ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢Aサンド、孵化あまりネマシュ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢アローラサンドINダイブ いじっぱり
理想二匹♀
孵化あまり4V2匹♂
1〜3Vたくさん

ネマシュ 穏やか 胞子 やどりぎしびれこな遺伝
理想A抜け♂♀
4V HBCDV
(4VA0いるので需要があれば孵化します)

欲しいモノ

アローラ夢ポケオシャボ (特にカリキリ希望)
アローラポケオシャボか遺伝要因

BP品
性格補正用メタモン、アローラオシャボ レベルあげ代行

メッセージ

所持済み性格メタモン(わんぱく いじっぱり おっとり)そのため意地っ張りまたは腕白理想ポケは求めていません
所持アローラ夢ロコンダイブ ダイブ夢ヒドイデ

投稿日時 : 2016/11/23 06:51

最終更新日時 : 2016/11/24 07:13

スポンサーリンク

コメント(13件)

yakou1313@yakou13/ナルニ
すみません ミミッキュは作成まだですが手持ちのメタモンでの作成が可能になっております

夢ヒドイデや夢カリキリなどに変更しますね
良い評価(71人)
16/11/23 11:13
sagawa_pokita12@sagawa_pokita/アホ毛
いじっぱりor陽気ミミッキュC抜け5V みちずれ のろい遺伝とサンド理想交換してもらないでしょうか?
こちら孵化余り
陽気フカマル 4V 逆鱗 鮫肌
陽気 ガルーラ S抜け5V すてみ はやおき

が出せます
評価100%(4人)
16/11/23 11:06
yakou1311@yakou13/ナルニ
初めまして
すみません 親を用意していたり所持済みだったり希望外ボールで申し訳ないです
良い評価(71人)
16/11/23 10:00
7_mizukimidori10@7_mizukimidori/きみどり@
はじめまして。
こちら、サンド理想個体を希望します。

出せるポケモンとしては、
夢フカマルウルトラボール
コソクムシダイボ
アローラロコンダイボ(いずれも遺伝あり理想)
です。
もしよろしければお願いします
良い評価(11人)
16/11/23 09:49
pokemon_rda9@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
こちらこそ交換ありがとうございました!
万が一個体になにか問題がありましたらご一報よろしくお願いいたします
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(40人)
16/11/23 08:44
yakou138@yakou13/ナルニ
交換ありがとうございました
良い評価(71人)
16/11/23 08:43
pokemon_rda7@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
追伸です
マメに掲示板は見ますが、Twitterで一報頂けましたら早く対応できるかと思います
どうぞよろしくお願いいたします
良い評価(40人)
16/11/23 08:32
pokemon_rda6@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
大変おまたせしました
記載遺伝含めましたフル遺伝ダイブ夢ロコンができました
当方いつでも交換可能ですので、交換可能時間を教えて頂けますと幸いです
良い評価(40人)
16/11/23 08:09
pokemon_rda5@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
わかりました、では遺伝技変えての孵化を行いますので少々お時間頂きます
孵化完了しましたらこちらで一報入れさせて頂きますね
良い評価(40人)
16/11/23 07:07
yakou134@yakou13/ナルニ
あ〜できればアンコつきがよいですので本日でしたら待ちますよ
良い評価(71人)
16/11/23 07:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク