ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:UBコソクムシ 求:遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張り UB コソクムシ
アクジェ・ワイドガード・まきびし・メタルクロー遺伝
C以外4V以上(HABDS全てさいこうorすごくいい以上確定)
もしくはHABDSの5V

欲しいモノ

【最優先】
ムーン夢ロコン 臆病 ムーンフォース・フリーズドライ・アンコール・金縛り
ラブボ威厳アマカジ 意地or陽気 じゃれつく・フェイント・甘える・光合成

【採用個体】
UB意地5Vダダリン
UB意地5V逆鱗フカマル
控え目夢コイル

その他UB、ガンテツオシャボ入りもしくはその他7世代(リージョン含)登場ポケモン

メッセージ

ボール>タマゴ技>性格>個体値を優先します
ボールイメージに合わないな…と思ったらお断りする場合もあります
フル遺伝信者なので、理想個体よりも技を見ます
なので「これは!!」と即思うものには、提供個体値がゴミでも5Vと交換いたします
予めご了承ください
タマゴ技とか足りないんだけど…という場合も一考しますので、まずは交渉からどうぞ

提供:
性別:
性格:
特性:
ボール:
タマゴ技:
提供個体値:HABCDS or 不問
希望NN:

をすべて明記の上、ご応募お待ちしております

投稿日時 : 2016/11/23 09:38

最終更新日時 : 2016/11/25 22:50

スポンサーリンク

コメント(70件)

SyunoBOX70@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)
>>69
交換、お優しい言葉、ありがとうございます!

こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします〜!

ツイッターの方が反応が良いので、もし何かありましたら、そちらでリプライ頂けると幸いです。

ではでは!
良い評価(15人)
16/11/25 22:34
saku_chu69@saku_chu/saku
>>68
いえいえ交換ありがとうございました
個体値の方確認できましたので
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
16/11/25 22:28
SyunoBOX68@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)
>>67
ゲスト拒否の設定はして居なかったのですが、もしかすると、見逃してしまったのかも知れません。
お手数掛けてしまって、すみませんでした。
良い評価(15人)
16/11/25 22:27
saku_chu67@saku_chu/saku
>>66
こちらも潜ってますが大丈夫でしょうか?
ゲストとの通信NGにしてるとできないと思うので
オンラインの場合ご確認いただけると幸いです
良い評価(42人)
16/11/25 22:21
SyunoBOX66@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)
>>65
ありがとうございます〜!

先にフレンドコードを登録して頂き、ありがたやです。
こちら、オンラインにて待機中ですので、良ければ、今から交換可能です。

その際は、"あやね"に申し込んで頂けると幸いです。
よろしくお願いします〜!
良い評価(15人)
16/11/25 22:15
saku_chu65@saku_chu/saku
>>64
UB意地ダダリンHABDSいただけるなら問題ないです
交換のほうよろしくお願いします
良い評価(42人)
16/11/25 22:10
SyunoBOX64@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)
>>58

一時間も、返事が遅れてしまい、申し訳ないです><!

良かったら、交換内容について、一部変更して頂きたいのですが、
提供個体値:HABDS 5V
で、
HABDSの5Vのコソクムシと、
交換して頂く事は可能でしょうか?

よろしくお願いします〜。
良い評価(15人)
16/11/25 22:00
saku_chu63@saku_chu/saku
>>62
こちらこそありがとうございました
またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
16/11/25 21:21
cocapoke62@cocapoke/こか
交換ありがとうございました。
いただいた子は大切に育てますね!

また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(21人)
16/11/25 21:20
cocapoke61@cocapoke/こか
それでは、これから潜りますね。
良い評価(21人)
16/11/25 21:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク