ポケモントレード

@0g5e1n9 評価 (90件)

スポンサーリンク

@0916_tsukasa「良いユーザー」です!
問題なく、且つスムーズに交換出来ました
機会があったらまたお願いします
@0916_tsukasa/うっちー2013/02/26 21:56
@assoruto「良いユーザー」です!
こちらに不手際があったのにも関わらず、寛大な対応感謝です。
また、複数の交換で、初めての取引にも関わらず先出ししていただきました。大変信頼できるかたです。また機会があればぜひお願いします
@assoruto/subaru2013/02/24 21:31
@vinca242high「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会あればよろしくおねがいします。
@vinca242high/コオリ2013/02/13 22:11
@kino_free「良いユーザー」です!
この度は迅速な捕獲をありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願いします。
@kino_free/キノ2013/02/01 21:40
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引ができました。ありがとうございました。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/01/29 21:35
@baruzeena「良いユーザー」です!
念願だったラブラブボール入りのポケモンが手に入りました、
ありがとうございました。
@baruzeena/渚2013/01/27 22:43
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/01/12 18:07
@yayanix「良いユーザー」です!
丁寧なご対応ありがとうございましたー(*^^*)
またぜひよろしくお願いいたしますです♪
すばらしいユーザー様です☆
@yayanix/のんたん@ななひき2013/01/12 00:48
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
優しく接していただきありがとうございました!
また機会があればお願いしますね
@hideyoshi_cell/秀吉2013/01/11 19:08
@sora_3_love「良いユーザー」です!
非常に有意義な交換をさせていただき有難うございました♪また機会がありましたら交換お願いいたします(>_<)
@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫2013/01/06 20:04
@roxas630「良いユーザー」です!
とてもスムーズに対応してくれました。
ありがとうございました。
@roxas630/とやみん2013/01/06 10:57
@ruchika864「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@ruchika864/るちか2013/01/01 18:37
@mimizuku2223「良いユーザー」です!
何の問題もなく、スムーズに交換をさせていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@mimizuku2223/ミミズク2012/12/26 17:24
@Folikon「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧で正確な交換ができ、とても良いユーザーです!
@Folikon/ミツキ2012/12/23 19:29
@pokemon3191「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に受け答えし、問題なくトレードすることができました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
@pokemon3191/タクミ(しんご)2012/12/15 22:56
@hikaku333「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換できました!
ありがとうございました! (*^^*)
@hikaku333/くー2012/12/11 22:49
@lemon475「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂きました!
対応が素晴らしく早い方なので交換もスムーズで気持ちの良い取り引きが出来ました!
頂いた子大切にさせて頂きますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん2012/12/11 22:42
@yuhnu8004「良いユーザー」です!
対応がはやく、スムーズな交換が出来ました。また是非お願いしたいです。
@yuhnu8004/ゆーぬ2012/12/08 22:19
@o6_27「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズに交換できました。ありがとうございました。
@o6_27/ぱみら2012/12/06 18:39
@tungs_poke「良いユーザー」です!
複数回交換する機会を持たせていただきましたがしっかりした対応をされる方です。また機会があればよろしくお願いします。
@tungs_poke/タングス2012/12/06 18:09

スポンサーリンク