ポケモントレード

@0g5e1n9 評価 (90件)

スポンサーリンク

@Scarlet45ACP「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することができました
また機会があればよろしくお願いします
@Scarlet45ACP/ユー2012/11/03 21:38
@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
とてもしっかりした対応で信頼出来る方だと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nagamasa_oichi/ナガマサ2012/11/03 21:18
@yoookyuun116「良いユーザー」です!
時間の指定や作業が早く安心してトレードできました。またおねがいします。
@yoookyuun116/よっきゅん。(16)2012/11/03 07:27
@aquulls「良いユーザー」です!
対応できる時間の指定がしっかりしていて、時間通りに交換してくださいました^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますー
@aquulls/ナジュ2012/10/31 22:21
@toriken_3「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせていただいたり
迅速な対応で疑問符のよいトレードが出来ました!
@toriken_3/噛ませ鶏のとりけん2012/10/29 23:31
@ayabi8「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ayabi8/あやび2012/10/27 23:53
@sub_liverpoke「良いユーザー」です!
何度か交換、交渉をしておりますが、丁寧かつ迅速な対応をして頂けるので毎回安心して取引しております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー2012/10/26 23:09
@777kome777「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でトレードもスムーズに進める事ができました。
@777kome777/コメ2012/10/26 21:56
@jina182jk「良いユーザー」です!
ポケモンの移動をお手伝いさせて頂きました。此方の質問にも丁寧にお答え頂き、素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。本当にありがとうございました。またご縁がありますように。
@jina182jk/ジナ2012/10/25 22:36
@tuu11jii05「良いユーザー」です!
こまめに連絡していただきありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@tuu11jii05/ka-zu-ka2012/10/24 02:27
@kura414「良いユーザー」です!

初心者の自分に適正な判断を下していただきました

ありがとうございました
@kura414/蔵2012/10/20 07:59
@albarastal1487「良いユーザー」です!
対応が丁寧で、交換取引はスムーズに行うことができました。また機会があればお願いしたいです。
@albarastal1487/じゃん2012/10/18 01:26
@s_akura_neko「良いユーザー」です!
とても丁寧にかつ迅速に対応していただけました!
安心して取引できるユーザー様です
また機会がありましたら是非よろしくお願いします
@s_akura_neko/桜猫@crois2012/10/10 19:42
@sirene00avis「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して頂けました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね2012/10/07 18:02
@FOURZEK「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました(^O^)
@FOURZEK/キオ2012/10/04 19:19
@pokemon0「良いユーザー」です!
迅速なトレードありがとうございました。
またいつかよろしくお願いします。
@pokemon0/ラッキーマン2012/09/29 21:54
@salvia_cosmos「良いユーザー」です!
評価が遅くなってすみません(>_<)丁寧な対応とても良かったです(^-^)/
@salvia_cosmos/Sサルビア2012/09/29 15:06
@Garagalucky「良いユーザー」です!
こちらの不手際で交換延期になってしまいましたが最後まで対応していただきましたm(__)m今後はこのような事が無いように気を付けますのでまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2012/09/26 22:45
@akagawa8270「良いユーザー」です!
交換慣れされていますし安心してできる方だと思います。オシャボマスター目指してがんばってください。
@akagawa8270/赤川夕子2012/09/26 18:42
@zaki_vanzandt「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をして頂けました。とても信頼出来る方です。
@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない2012/09/25 21:27

スポンサーリンク