ポケモントレード

@iay750673 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@sironekoramyy「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!スムーズに交換できました。また機会があればよろしくお願いします。
@sironekoramyy/ぽけらみ2016/11/14 22:08
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/11/01 00:34
@_sabbat「良いユーザー」です!
とてもスムーズな対応でした! 信頼できる方だと思います! またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@_sabbat/SABBAT2016/10/25 22:10
@kenpkmn「良いユーザー」です!
素早く丁寧に対応していただき気持ち良く交換できました。
また機会あれば是非よろしくお願いします。
@kenpkmn/けん2016/10/24 22:11
@sorimachi1990「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
スムーズに進められ、また丁寧な対応をして頂きましたおかげで気分良くトレードを終えることができました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sorimachi1990/sorimachi2016/10/19 22:49
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。少い数でお待たせ致しましたが、快く交換して頂きました。信頼できるユーザー様だと思います。
@yuutaman151/まぁたん2016/10/14 22:19
@AroiHt「良いユーザー」です!
少し早かったにも関わらず迅速に交換していただきました!
ありがとうございました!
@AroiHt/ポケトラジャンプ2016/10/13 22:29
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。交換時のお心遣いも大変感謝致しております。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/10/13 22:06
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換日時が遅れてしまったのにその日で大丈夫だと言って下さり、とても感じ良くとれてました(〃∇〃)
また機会あれば交換したいです。
@FlEGMON0810/りんな2016/10/10 22:50
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました(^^)
交換もスムーズに行うことができました!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/10/08 22:39
@renjuni620「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき気持ちのいいトレードが出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/10/08 15:56
@IpadMako「良いユーザー」です!
終始丁寧で迅速なご対応をしていただきました。WC(ふしぎなカード)も的確にご提示いただきました。再度交換をお願いしたくなる様な信頼のおけるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2016/10/06 22:11
@aogaeru_0920「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交換ありがとうございました。
後から交換の申請をしたのにも関わらず交換を受け付けてくださったこと、返事が遅れてしまったのに対応して下さったことなど、本当に感謝しております。
また機会があればよろしくお願いします。
@aogaeru_0920/アオガエル2016/09/30 23:07
@bk_118_9「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきありがとうございました!少しのミスは誰にでもありますしお気になさらないでくださいね!
@bk_118_9/ばく(プロフィール参照ください)2016/09/30 22:07
@EqtnTMoq25gXkqB「良いユーザー」です!
スピーディーに対応していただき、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
@EqtnTMoq25gXkqB/始皇帝2016/09/29 20:24
@mikandesu4「良いユーザー」です!
こちらの交換時間の業務連絡が不足していたのにも関わらず、物腰柔らかな対応をしていただきありがとうございました。
可愛いイーブイをありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いしますね。
@mikandesu4/かきぴー2016/09/26 23:35
@sendagitter「良いユーザー」です!
コメント欄でのやりとりから交換までとてもスムーズで快適にトレードできました。また機会がごさいましたらよろしくお願い致しますm(__)m
@sendagitter/せんだぎ2016/09/21 08:08
@nya_nya________「良いユーザー」です!
サイト歴まだ短いようですが、とても丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2016/09/19 23:16

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク