ポケモントレード

@sato__itigo 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@keikkeikei「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応してくださり、最後まで安心して交渉させて頂くことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/03/09 22:40
@marokitipoke「良いユーザー」です!
迅速に交換していただけました!ありがとうございました!
@marokitipoke/まろきち2016/12/16 15:00
@metadot6v「良いユーザー」です!
スムーズなトレードが出来ました。
また機会があればよろしくお願いします!
@metadot6v/12016/12/16 14:23
@RabbitJoker_「良いユーザー」です!
評価遅れてすみません(>_<;)
この度はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´-`*)
@RabbitJoker_/こむぎ2016/12/12 22:22
@tsubuyaki0721「良いユーザー」です!
丁寧・迅速な対応でした
ありがとうございました。
@tsubuyaki0721/よつば2016/12/11 23:20
@loveliver0814「良いユーザー」です!
丁寧な対応できちんとトレードできました
ありがとうございました!
@loveliver0814/ルーン2016/12/11 21:08
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/12/06 23:15
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で大変快適なトレードを行うことが出来ました。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/12/06 21:51
@pkmKiawe4「良いユーザー」です!
凄く丁寧で時間通りだったので、迅速に交換ができました!
@pkmKiawe4/カキ2016/12/06 21:16
@Mocanya_0420「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、スムーズに交換することが出来ました! 信頼できるユーザ様です(●´ω`●) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@Mocanya_0420/とと@おしゃぼ収集始めました2016/09/26 21:41
@bad_poke0717「良いユーザー」です!
初めての通信交換進化でわからないことが多かったけど、迅速な対応でとても助かりました!
@bad_poke0717/久の2016/08/31 09:17
@Rac_Box「良いユーザー」です!
スムーズに交換が行えました。
今日は本当にありがとうございます!
@Rac_Box/箱RAC2016/08/29 23:46
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
美女にスムーズなお取引をさせて頂きました、感謝です。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/08/29 20:24
@Exvirgin_oil「良いユーザー」です!
通信進化を手伝ってくださった。

本当にやさしい方です。
@Exvirgin_oil/ExヴァージンOil2016/08/27 15:57

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク