ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆゆゆさんのプロフィール

Chiyu3739
Twitterアカウント
@Chiyu3739
名前
ゆゆゆ
フレンドコード
未設定 (ゆゆゆ)

初めまして

暇な時にレートに潜る程度であまり活発に活動はしていないので、不明瞭な点など多々あるかと思いますが、ご了承ください(._.)

トレードで受け取るポケモンは個体値・性格・NNなど全く気にしないので、「特性」のみ合わせて頂けたらと思います(=^^=)

トレードの際何か不明な点などございましたら、御手数ですがTwitterの方でリプをお願いします(´-ω-)

登録日 : 2016/08/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@LinkPGeN「良いユーザー」です!
迅速に交換していただけました!非常に良いユーザー様です!
@LinkPGeN/キャベツ地獄2016/09/07 22:33

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@Chiyu3739(出)ポイアx2 (求)夢ユキワラシ、夢ピッピ (6)
出:各ポイアx2でお願いします!!
求:夢特性であれば、性別、個体値、性格、ボールなど一切問いません。孵化余りでも大歓迎です。
@Chiyu3739/ゆゆゆ2016/09/07 20:09
@Chiyu3739【終】出)ポイアx2 求)夢アチャモ(性格個体値不問) (12)
出:ポイントアップx2です。トレードの際は運搬用に適当なポケモンを使わせていただきます。
求:夢アチャモでお願いします。プロフ欄にもありますように、個体値・性格は不問です。
@Chiyu3739/ゆゆゆ2016/08/23 19:17
@Chiyu3739【終】(求)夢特性ヤドンorグライガー(出)それぞれポイマx1 (12)
出:初めまして。初投稿なので至らぬ点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。 各ポケモン1体ずつにポイマx1での交換を希望しています。前述した通り、このシステムを利用するのが初めてなので、場違いな...
求:夢特性のヤドン、または夢特性のグライガー、またはその両方を希望しています。プロフ欄にもある通り個体値・性格・NN等の特性以外の箇所は特に希望は無いので、夢特性のみお願いします。
@Chiyu3739/ゆゆゆ2016/08/14 21:52

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

Chiyu3739(出)ポイアx2 (求)夢ユキワラシ、夢ピッピ
交換ありがとうございました(=^^=)
@Chiyu3739/ゆゆゆ16/09/07 22:29
Chiyu3739(出)ポイアx2 (求)夢ユキワラシ、夢ピッピ
キャベツ地獄さん

了解しました(^^)
いえいえw頂けるだけで嬉しいですww
@Chiyu3739/ゆゆゆ16/09/07 22:27
Chiyu3739(出)ポイアx2 (求)夢ユキワラシ、夢ピッピ
キャベツ地獄さん

コメントありがとうございます(^^)
こちらはいつでも交換可能なので、22時半頃からでどうでしょうか??
@Chiyu3739/ゆゆゆ16/09/07 22:15
Chiyu3739出)ポイアx2 求)夢アチャモ(性格個体値不問)
交換ありがとうございました(^^)
@Chiyu3739/ゆゆゆ16/08/24 22:24
Chiyu3739出)ポイアx2 求)夢アチャモ(性格個体値不問)
マッキーさん

こちら準備できました(=^^=)
@Chiyu3739/ゆゆゆ16/08/24 22:20

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク