ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性ヤドンorグライガー(出)それぞれポイマx1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

初めまして。初投稿なので至らぬ点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。

各ポケモン1体ずつにポイマx1での交換を希望しています。前述した通り、このシステムを利用するのが初めてなので、場違いな条件でしたら即訂正する次第です。

欲しいモノ

夢特性のヤドン、または夢特性のグライガー、またはその両方を希望しています。プロフ欄にもある通り個体値・性格・NN等の特性以外の箇所は特に希望は無いので、夢特性のみお願いします。

メッセージ

ORASでの交換になります。
平日休日関係なく21時〜25時の間でしたら、基本的に任意のタイミングで交換可能です(´・ω・`)

投稿日時 : 2016/08/14 21:52

最終更新日時 : 2016/08/14 22:24

スポンサーリンク

コメント(12件)

Chiyu373912@Chiyu3739/ゆゆゆ
御二方ありがとうございました(^^)
評価100%(1人)
16/08/14 22:23
poke_only_no11@poke_only_no/れもたん
ゆゆゆさん

了解いたしました。オンで待機してお待ちしております。TN:shunになります。
良い評価(14人)
16/08/14 22:18
Chiyu373910@Chiyu3739/ゆゆゆ
れもたんさん

了解しました。今からでもよろしいですか?
評価100%(1人)
16/08/14 22:16
Ykaneko_pokemon9@Ykaneko_pokemon/Y@ポケモン垢
ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/08/14 22:16
Chiyu37398@Chiyu3739/ゆゆゆ
Yさん

申し訳ありません(._.)エラーが発生したのでもう1度お願いします(._.)
評価100%(1人)
16/08/14 22:14
poke_only_no7@poke_only_no/れもたん
本日中でしたら特に何時でも大丈夫です!
良い評価(14人)
16/08/14 22:13
Chiyu37396@Chiyu3739/ゆゆゆ
Yさん

適当なポケモンに持たせるので交換よろしくお願いします(^^)
評価100%(1人)
16/08/14 22:11
Ykaneko_pokemon5@Ykaneko_pokemon/Y@ポケモン垢
フレンド申請しました!承認お願いします!
評価100%(1人)
16/08/14 22:04
Chiyu37394@Chiyu3739/ゆゆゆ
れもたんさん初めまして(^^)

了解しました。日時や時間帯の指定などあるでしょうか??
評価100%(1人)
16/08/14 22:04
poke_only_no3@poke_only_no/れもたん
ゆゆゆさんはじめまして。こんばんは。
ヤドンの夢特性の個体出すことができます。

ご検討宜しくお願い致します
良い評価(14人)
16/08/14 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク