ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポイアx2 (求)夢ユキワラシ、夢ピッピ

あげるモノ

各ポイアx2でお願いします!!

欲しいモノ

夢特性であれば、性別、個体値、性格、ボールなど一切問いません。孵化余りでも大歓迎です。

メッセージ

こちらORASを使用しています。夜ならばいつでもトレードは行えます。

投稿日時 : 2016/09/07 20:09

最終更新日時 : 2016/09/07 22:29

スポンサーリンク

コメント(6件)

Chiyu37396@Chiyu3739/ゆゆゆ
交換ありがとうございました(=^^=)
評価100%(1人)
16/09/07 22:29
LinkPGeN5@LinkPGeN/キャベツ地獄
交換ありがとうございました!

また機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/
良い評価(66人)
16/09/07 22:28
Chiyu37394@Chiyu3739/ゆゆゆ
キャベツ地獄さん

了解しました(^^)
いえいえw頂けるだけで嬉しいですww
評価100%(1人)
16/09/07 22:27
LinkPGeN3@LinkPGeN/キャベツ地獄
返信ありがとうございます(^-^)/

22時30分にお願いします!

オシャボでも何でもないので
ポイア1つで十分です!

以前
作った失敗作オニゴーリです笑
良い評価(66人)
16/09/07 22:19
Chiyu37392@Chiyu3739/ゆゆゆ
キャベツ地獄さん

コメントありがとうございます(^^)
こちらはいつでも交換可能なので、22時半頃からでどうでしょうか??
評価100%(1人)
16/09/07 22:15
LinkPGeN1@LinkPGeN/キャベツ地獄
初めまして!
こんばんは!

夢ピッピは持ってないのですが
夢ユキワラシだけでも
よろしければ提供可能です(^-^)/

本日でしたら
1時頃まで対応できます!
良い評価(66人)
16/09/07 22:09


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク