ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

こくとうさんのプロフィール

K21carp
Twitterアカウント
@K21carp
名前
こくとう
フレンドコード
未設定 (こくとう)

X・AS
中堅ポケモン中心に厳選してます

登録日 : 2016/07/01

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@KeiBishoku「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして頂きました!ありがとうございました!
@KeiBishoku/鶏皮@獣玉難民2017/01/09 19:54
@gl00my_6「良いユーザー」です!
この度は有難うございました! とてもスムーズで気持ちよくトレードできました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)!
@gl00my_6/みどりーぬ2016/07/03 16:48
@UserHeavy「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきありがとうございました! スムーズに交換ができてよかったです(≧▽≦)
@UserHeavy/ろーやん2016/07/01 22:07
@0free0dom0「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来、個体値なども問題なしでとてもいいトレードになりました。 また機会があればぜひお願いします!!
@0free0dom0/「 」2016/07/01 21:23
@bellbell0930「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(*^^*) 迅速かつ丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換することが出来ました!是非また交換して頂きたいユーザー様です。
@bellbell0930/まいぞの2016/07/01 20:38

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@K21carp求)夢特性 出)中堅夢(オシャボ少あり) (27)
出:※お渡しするのは全て自己孵化産です オシャボポケ以外は性別の希望があれば承ります 性格は一部不一致もありますので要相談 レートは設けません 基本、こちら1or2体対そちら1体交換希望ですが、ふっ...
求:夢バルキー 夢ホルビー 夢トサキント 夢ヌメラ 夢ケンタロス 夢ホーホー 夢ズガイトス 夢ミルタンク その他夢、遺伝要員 ボール・遺伝・性別・個体値不問
@K21carp/こくとう2016/07/01 10:48

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

K21carp【出求】ガンテツボール入りポケモン
とりかわ様

ありがとうございます
潜っておきますので準備ができましたらお申し込みください!
@K21carp/こくとう17/01/08 23:23
K21carp【出求】ガンテツボール入りポケモン
はじめまして

【提供】夢フレボイワンコ
    ルアボワニノコ
【希望】ヘビボゴンベ
    ムンボ夢ヤミラミ

で交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか
@K21carp/こくとう17/01/08 22:34
K21carp求)夢特性 出)中堅夢(オシャボ少あり)
みどりーぬ様

明日の交換でしたら♀個体出せるかと思います
都合のよい時間にまたレスお願い致します
@K21carp/こくとう16/07/01 22:10
K21carp求)夢特性 出)中堅夢(オシャボ少あり)
Ryo様

ラクライ、ププリンともに準備整いました
よろしくお願い致します
@K21carp/こくとう16/07/01 21:39
K21carp求)夢特性 出)中堅夢(オシャボ少あり)
ゼンマイ様

承知致しました
その時間で大丈夫です!
@K21carp/こくとう16/07/01 20:44

もっと見る (10件) >>

スポンサーリンク