ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出求】ガンテツボール入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ラブボール】
イーブイ
ヒンバス(ミラコ)
アマカジ(じゃれつく)
ー停止中ー★ピチュー
ヌイコグマ(雷冷パンチ地団駄ワイドガード)
★Rロコン(アンコフリドラムンフォ金縛)
キュワワー
トゲピー
★モンメン

【ヘビーボール】
カラカラ(滅腹原始頭)
メテノ(黄)
サイホーン
ヒトツキ(みちづれ)
コイル
ドロバンコ
タマタマ
リオル
★ゴンベ

【ムーンボール】
Rロコン(神通 ムンフォ フリドラ催眠)
★ヤミラミ(トリック自己再生)
ゴース
ツタージャ
モノズ

【ルアーボール】
コイキング
★ヒドイデ(のみたくはく黒)
★キバニア(サイコファ)
★モンメン

【スピードボール】
メテノ(桃)
イーブイ
ガーディ(朝日 燃え尽きる インファ)

【フレンドボール】
ベトベター(のみたくうらみ)
ネッコアラ

※★は夢特性

欲しいモノ

↑以外のガンテツボール入り余りポケモン
ガンテツの種類、性格、個体値、技遺伝など特には問いません!!
こちらガンテツ入りの孵化余りポケモンなので遺伝無し、性格不一致などなどはご理解ご了承ください

Twitterの方でのリプを希望します〇┓ペコッ
こちらですと気がつくのが遅くなるかもしれません〇┓ペコッ

メッセージ

ポケットモンスターサンムーン

投稿日時 : 2017/01/08 20:14

最終更新日時 : 2017/01/22 23:42

スポンサーリンク

コメント(37件)

KeiBishoku37@KeiBishoku/鶏皮@獣玉難民
takuwannariさん
交換ありがとうございました!なかなかタイミングが合わず申し訳ありませんでした…
くいしんぼうゴンベをめでてあげてください(´^ω^`)

久しぶりにインフルエンザにかかってしまいました…
早めに体調良くなるよう頑張ります(´º∀º`)
評価100%(3人)
17/01/22 23:42
takuwannari36@takuwannari/シモダ
交換ありがとうございました。
これでくいしんぼうゴンベをめでることが出来ます(`・ω・´)ゞ

ところで、ツイッターの方でインフルエンザだと書いてありましたが、
お体にはお気をつけてください。
体調が悪いとは知らず、急かす形になって申し訳ありませんでした
評価なし
17/01/22 23:34
KeiBishoku35@KeiBishoku/鶏皮@獣玉難民
takuwannariさん
潜りました〇┓ペコッ
評価100%(3人)
17/01/22 23:24
takuwannari34@takuwannari/シモダ
フェスサークル入りました
評価なし
17/01/22 23:15
KeiBishoku33@KeiBishoku/鶏皮@獣玉難民
takuwannariさん
大丈夫です。
評価100%(3人)
17/01/22 23:13
takuwannari32@takuwannari/シモダ
申し訳ない(´Д`;)
夕飯で席をはずしていました

今からでも大丈夫ですか?
評価なし
17/01/22 22:49
KeiBishoku31@KeiBishoku/鶏皮@獣玉難民
takuwannariさん
本日の21時頃交換交換して頂きたいのですが大丈夫でしょうか。

また手順としましては
フレコを登録
フェスサークルに入る
右下のWi-Fi接続ボタンを押してもらいます
そこからは自分から交換申請しますので了承してもらえればOKです
評価100%(3人)
17/01/22 16:02
takuwannari30@takuwannari/シモダ
こんばんわ、
丁度早くに帰宅できたので、今から交換が出来そうです

5世代からの復帰勢なので、3DSのネットでの交換方法が良く分かっていないのですが、ご教授願いたいです(´Д`;)
評価なし
17/01/20 20:29
KeiBishoku29@KeiBishoku/鶏皮@獣玉難民
takuwannariさん
♀ですね。了解しました。ラブボキャモメとヘビボスナバァお願いします!
評価100%(3人)
17/01/20 12:34
KeiBishoku28@KeiBishoku/鶏皮@獣玉難民
seventh_sinsさん
本日からならいつでも大丈夫ですのでよろしくお願いいたします!
評価100%(3人)
17/01/20 12:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク