ポケモントレード

@fabpoke1 評価 (638件)

スポンサーリンク

@Kurumin1105「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂きました
また機会があればぜひお願いしたいです
@Kurumin1105/Kurumin11052022/04/30 22:36
@wm_c0「良いユーザー」です!
図鑑埋めにご協力いただきました。迅速なご対応ありがとうございました!
@wm_c0/このみ2022/04/29 23:29
@Takosu420「良いユーザー」です!
図鑑埋めを手伝っていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Takosu420/たこす2022/04/23 21:59
@specter_poke「良いユーザー」です!
とても迅速な対応をしていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@specter_poke/すぺ2022/04/23 09:08
@ifu39a「良いユーザー」です!
この度はお取引ありがとうございました。
何から何までお手隙をおかけ致しました。長時間に及ぶ交換となりましたが、無事交換し終えることができてよかったです。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
@ifu39a/ひなかん2022/04/22 23:01
@poke_trade2022「良いユーザー」です!
交換可能なポケモン一覧をご提示いただくなど、丁寧なやり取りをしていただきました。
とてもスムーズな交換ができました。
ありがとうございました。
@poke_trade2022/ポケトレーダー2022/04/19 22:45
@Cafe_Aliss「良いユーザー」です!
交換と進化のお手伝いをしていただきました。非常にスムーズで気持ちよく取引ができました。またぜひお願いしたいです。
@Cafe_Aliss/アリス2022/04/15 09:42
@blackfox379「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とても有意義な時間でした!
@blackfox379/白狐狼2022/03/27 12:50
@30ooDaa「良いユーザー」です!
この度は迅速なお取引をありがとうございました!
いただいた子達を新作の為に孵化厳選させていただきますね。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
@30ooDaa/ナマチョパ2022/03/20 11:08
@kazan196「良いユーザー」です!
とても丁寧に、迅速にご対応くださいました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
@kazan196/かじゃん2022/03/17 23:20
@Halon_identityV「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
このサニーゴを使っていっぱいボコボコにしていきますね!
@Halon_identityV/HalOn@???2022/03/16 00:38
@poyopoyonupopo「良いユーザー」です!
私が分かっていなかった点も親切に指摘いただき好感が持てました。ありがとうございました。
@poyopoyonupopo/ぬぽ@学振DC1&鬱2022/02/25 22:06
@kyou12_18「良いユーザー」です!
この度はスムーズで丁寧な交換対応ありがとうございました(*´﹀`*)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します*_ _)
@kyou12_18/さくら2022/02/21 18:06
@Uo_iika「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換及び返却が完了しました、ありがとうございました!
@Uo_iika/あさぎ2022/02/20 02:09
@Cerisier_531「良いユーザー」です!
トレードの登録等が初めてで不安な中ご丁寧に対応していただきとても安心しました!
@Cerisier_531/唯2022/02/16 22:12
@Arusu1049「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら交換よろしくお願い致します。
@Arusu1049/アルス2022/01/25 22:31
@Eggplant51233「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして頂きました!今後も機会があれば交換したいです!
@Eggplant51233/まおり2022/01/20 00:47
@daikichi0921「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした。機会があれば再度お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
@daikichi0921/大吉2022/01/17 21:19
@DRYMOON89「良いユーザー」です!
コメントへ素早く反応くださり、またやり取りもスムーズであり、交換内容も書き込み通りのものでした。
@DRYMOON89/DRY MOON2022/01/15 23:12
@Sota29390031「良いユーザー」です!
対応が丁寧でとてもやりとりがやり易かったです。
@Sota29390031/アガートラム2022/01/14 22:08

スポンサーリンク