ポケモントレード

@D9O2vIwhdbUnYQ3 評価 (4件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@GrimoireOwner「良いユーザー」です!
交換の約束に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
それでも交換を快諾していただき、ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。
@GrimoireOwner/鎖龍2016/08/09 22:55
@kahuuemoka_568「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!おかげで、図鑑完成に近づきました!また機会がありましたら、その時もよろしくお願い致しますm(_ _)m
@kahuuemoka_568/かふぇモカ2016/07/31 20:08
@gl00my_6「良いユーザー」です!
有難うございました! とてもスムーズで気持ちよくトレードできました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)!
@gl00my_6/みどりーぬ2016/07/03 22:25
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 交換、ありがとうございました。わざわざアイテムをつけて頂き感謝です。
 また機会がありましたらお手伝いしたく思います
@sakielmukky/マッキー2016/06/26 23:28

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク