ポケモントレード

@umasato8888 コメント履歴 (756件)

スポンサーリンク

umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
ノノノさん
コメントありがとうございます。
それでは無邪気めざ氷コケコの厳選を始めますね。
初ターンクイック、それ以降プレミアでの捕獲です。
また厳選用ポケモンがいないため時間が掛かりますが出来る限り早めに厳選しますので待っていただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/09 17:11
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
prsKさんへ
Twitterにも送りましたが無事臆病めざ炎テテフ ヒールを捕獲できました。ですのでステータスの確認をお願いします。

他の予約の方へ
無事prsKさんの厳選を終わりましたのでprsKさんがステータスを確認され、こちらがレポート書き次第次の方の厳選に移ります。そのため次に厳選するポケモンを決めますのでコメントいただいてもいいでしょうか。>>85にもある通り先着順というわけになってしまいますことをご了承ください。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/09 01:40
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
>>35の訂正
性格のみの厳選を優先ではなく予約者との交渉が早い方のポケモンの厳選をします。(個体値の確定のレポートをするため)ですので今は厳選用ポケモンを借りてるprsKさんとなります。
また厳選ポケモン以外のアイテムを希望される方が来た場合待たせるのも悪いですので厳選を一度中断し交換になります。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/06 12:46
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
レソヒナさん
再びコメントありがとうございます。
こちらめざパありのショップボール厳選に手こずってしまいなかなか次の厳選へと移れません。
ですので終わるまで待っていただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/06 12:38
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
レソヒナさん
いえいえこちらまだウツロイドの厳選をしていないので変更可能ですよ。また現在まだカプ・テテフの厳選中ですのでまだ待っていただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/04 00:18
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
スタミナたろうさん
交換ありがとうございました。
一度エラー起こりましたが無事交換できて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/02 22:50
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
スタミナたろうさん
ボールの確認をカセット変更中にお願いします。
いつも色々な孵化あまりありがとうございます。
バンクを通してサンで使いたいと思います。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/02 22:44
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
スタミナたろうさん
準伝個体値大丈夫でした。
ですので7世代に移りますね。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/02 22:36
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
スタミナたろうさん
追記です。こちらORで準伝受け取り、ムーンでボール提供、サンで金冠受け取りになります。3カセットを使うので起動に時間掛かりますが待っていただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/02 22:11
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
スタミナたろうさん
了解しました。
こちら他の方の厳選していますので22時半になりましたら中断し、6世代で潜りますね。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/02 21:47
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
スタミナたろうさん
捕獲お疲れ様です。その個体でお願いします。
こちらボールもらいに行けばすぐ交換可能ですがどうでしょうか?無理でしたら今日は夜中まで対応可能、明日は16時ぐらいまで可能ですので提示してもらえると助かります。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/02 21:26
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
スタミナたろうさん
ユクシーお願いします。
ラティオスですがこちらで考える予定ですがトリックはそのままで大丈夫です。フレコ登録しておきます。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/02 19:25
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
スタミナたろうさん
返事ありがとうございます。
いえいえこちらも厳選の途中ですので捕獲終わった際話し掛けていただければ対応しますのでいつでも待っています。別途フレコ了解しました。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/02 18:46
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
スタミナたろうさん
いつもお世話になってます。
希望ですが今のところ予約の方いないので全て提供できます。
こちらの希望ですが6世代受け取りで臆病ラティオスと新規捕獲の慎重ユクシー頂いてもいいでしょうか?またアイテムは金冠2を頂けると嬉しいです。無理でしたら可能な数だけ金冠、残りを銀冠でお願いします。
交換時間ですがこちら厳選中の合間にボールをもらいに行き、交換出来ます。早ければ今日でも大丈夫です。ですのでユクシー終わり次第でも大丈夫です。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/02 18:15
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
こにゃみさん
交換ありがとうございました。
こちら個体確認出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/01 23:46
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
こにゃみさん
何度かすれ違いになってしまいすいません。
ラブボ送れましたのでサンに変えますね。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/01 23:37
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
こにゃみさん
こちらも反応遅れてしまいすいません。
こちら今から可能ですのでフレコ登録しておきますね。もし可能でしたら潜っていただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/01 23:24
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
こにゃみさん
お待たせしました。
交換可能時間ですが19時半とかどうでしょうか?
無理でしたら21時半とかで大丈夫です。
また交換手順ですがこちらムーンでラブボ提供後サンでポケモンを受け取ります。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/01 18:44
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
こにゃみさん
すいません、こちらの交換可能時間を言ってなかったです。次の交換可能時間ですが明日交換出来るようになったら連絡しても大丈夫でしょうか?
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/05/01 00:10
umasato8888私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
こにゃみさん
返事ありがとうございます。
ではその3体お願いしてもいいでしょうか?
アマルス以外の2体の個体値は性格の下補正抜きでしたら大丈夫です。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/04/30 15:15

スポンサーリンク