ポケモントレード

@umasato8888 コメント履歴 (756件)

スポンサーリンク

umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
スタミナたろうさん
交換ありがとうございました。
数確認できました。大切に使いたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/29 09:15
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
スタミナたろうさん
了解しました。
9時頃に潜っておきます。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/29 08:46
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
スタミナたろうさん
アイテム了解しました。
こちら持たせるだけで準備終わりますのでそちらに合わせます。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/29 08:36
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
スタミナたろうさん
お世話になってます。
その数ですとレートが違いそうなのでラブボ1+ラブボかムンボ1でよろしいでしょうか?こちらの準備もありますので準備終わり次第連絡後交換でも大丈夫でしょうか?
余談についてですがあまりレートに潜らないためカロスマーク気にしていなかったんですがやはりマークは重要ということですね。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/29 08:14
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
オールドキャットさん
確認ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/22 19:05
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
オールドキャットさん
交換ありがとうございました。
個体確認お願いします。
こちらは大丈夫でした。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/22 19:03
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
オールドキャットさん
お疲れ様です。
こちらもその時間大丈夫ですので19時から大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら時間近くに潜っておきますので申請お願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/22 18:29
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
オールドキャットさん
こちら陽気・腕白共にゴジャボでの捕獲完了しました。
NNをこれから変えに行く予定です。
孵化・育成代行終わりの連絡の際に希望の交換時間提示していただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/22 17:16
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
オールドキャットさん
ヒードランの教え技はステロ、NNはHeatG
ポリゴン2のNNはポリ2ちゃんでお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/22 16:48
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
オールドキャットさん
性格は図太いか控えめでお願いします。
こちらもそろそろ捕獲に入りますので待っていただけると幸いです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/22 16:22
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
オールドキャットさん
返事ありがとうございます。
レート高めに設定してしまいすいません。
その内容で大丈夫です。
こちらの代行希望なのですが6世代教え技を入れても大丈夫でしょうか?
ポリゴン2 Lv50 トレース
努力値 H244 B252 S12
技 イカサマ 自己再生 毒々 放電
進化用アイテムは無理でしたらこちらで準備して進化させます。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/22 15:50
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
オールドキャットさん
お世話になってます。
個体ですが了解しました。
希望ですがこちらゴジャボでの捕獲とのことで捕獲難易度高くなるので少しレート高くなりますが大丈夫でしょうか?
こちら希望としては孵化・育成代行2体とラブボ1・ムンボ1と
あと過去板のものなのですがダクボの臆病ヒードランでどうでしょう?
多いと思われましたら減らしますのでよろしくお願いします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/22 11:42
umasato8888出)色違いカプコケコ厳選 求)提案
ラッシュさん
希望時間提示ありがとうございます。
こちらは土日・火木共に夜勤のため深夜になります。
ただし水曜はバイトないですので21〜23時大丈夫だと思います。
こちらは性格厳選いらずにめざパだけですが早めに終わらせるように頑張りたいと思います。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/20 15:13
umasato8888出)色違いカプコケコ厳選 求)提案
ラッシュさん
了解しました。
その内容でお願いします。
性格ですが色イーブイが図太い>控えめ・臆病
夢ファイヤーが臆病>図太い>控えめでお願いできますでしょうか?
こちら夜勤のため捕獲、交換共に深夜2時過ぎになってしまいます。
また違う方との別件もあるので少し時間掛かりますが開始する際に連絡したいと思います。規約に必要なものの証明はどちらも捕獲後の交換前で大丈夫でしょうか?
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/20 14:49
umasato8888出)色違いカプコケコ厳選 求)提案
ラッシュさん
返答ありがとうございます。
両方とは言いませんが片方めざパ指定、両方性格指定で2体とももらえるのが望ましいですが。
性格は3つほど候補があるので大丈夫です。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/20 14:38
umasato8888出)色違いカプコケコ厳選 求)提案
ラッシュさん
再びありがとうございます。
色イーブイと夢ファイヤーのめざパ厳選は可能でしょうか?
可能でしたらどちらかに何か王冠等アイテムを持たせて交換してほしいです。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/20 13:42
umasato8888出)色違いカプコケコ厳選 求)提案
ラッシュさん
コメントありがとうございます。
ホウオウなどの伝説はレート等で使えないので遠慮します。
具体例ですがレートやフリーで使ってみたいので使えそうな個体など提示してもらえると嬉しいです。リサイクル持ち色デデンネなどいましたら歓迎して交渉したいと思っています。
どうしても複数の人数が来た場合の選択が提示品次第ですが基本的に先着順で交換しようとは思っています。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/20 12:28
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
ちょりーなさん
コメントありがとうございます。
Twitterでの連絡了解しました。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/20 11:49
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
りんごさん
コメントありがとうございます。
提示してもらって有り難いのですが出来るだけ持ってないポケモンとかと交換したいので遠慮します。
他に出せるポケモンがあれば提示してもらえればまた検討します。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/19 12:49
umasato8888出)提案 求)指定アイテム(・孵化余り))
Twitterで交換終わったため閉めようと思ったのですが
どうせなら捕獲代行そのまま続けることにします。
@umasato8888/まーちん(SV厳選開始) 17/03/19 02:04

スポンサーリンク