ポケモントレード

@poke_pi コメント履歴 (205件)

スポンサーリンク

poke_pi締切【抽選結果でました】
すべてのポケモンを無事交換することができました。
みなさんありがとうございました^^

評価ですが余裕ができしだい評価しに行きたいと思います。
これで終わりますが、また企画した際は是非遊びに来てください(`・ω・´)

ではまた(o・・o)/♪
@poke_pi/望月12/11/04 22:20
poke_pi締切【抽選結果でました】
>ナツキさん
個体等問題なくて安心しました(*^▽^*)
私の都合で最後になっちゃいました(^-^;w
ありがとうございます!そう言っていただけると企画してよかったと思います!またよかったら企画したとき参加してやってくださいw
@poke_pi/望月12/11/04 22:17
poke_pi締切【抽選結果でました】
>ナツキさん
交換ありがとうございました!(`・ω・´)
アイテムまで・・・大切に使います^^
ポニータですがNN、個体等の確認をお願いします。
この度は参加ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)
@poke_pi/望月12/11/04 20:47
poke_pi締切【抽選結果でました】
>しりうすさん
LV50だったのでびっくりしちゃいました(^-^;
ブラッキー好きなんですか・・・仲間ですね!←
そうですか、では私もこの子を鑑賞しますw

>ナツキさん
私も準備できました!潜ってますね^^
@poke_pi/望月12/11/04 20:39
poke_pi締切【抽選結果でました】
>抹茶@silvieさん
大丈夫ですよ^^交換ありがとうございました(*^▽^*)
夢特性♀まで・・・感謝です(ToT)
ヤミラミですが念のため個体、NN等の確認をお願いします。
この度は参加ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@poke_pi/望月12/11/04 19:04
poke_pi締切【抽選結果でました】
>抹茶@silvieさん
FC大丈夫みたいです(・_・;)
抹茶@silvieさんも確認お願いしますm(__)m
@poke_pi/望月12/11/04 18:41
poke_pi締切【抽選結果でました】
>抹茶@silvieさん
念のためFC確認しておきます(^-^;
大丈夫です
@poke_pi/望月12/11/04 18:37
poke_pi締切【抽選結果でました】
>蔵さん
ありがとうございます!絶対使います!!(´;ω;`)
大丈夫なようで安心しました^^
@poke_pi/望月12/11/04 18:35
poke_pi締切【抽選結果でました】
>抹茶@silvieさん
18:30になったので潜ってますね^^
@poke_pi/望月12/11/04 18:31
poke_pi締切【抽選結果でました】
>蔵さん
交換ありがとうございました!遺伝♂にアイテムまで・・・そして私の私用で交換の日にちを変えていただいて・・・感謝しきれません(´;ω;`)
念のためNN、個体の確認をお願いします!この度は参加ありがとうございました^^また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
@poke_pi/望月12/11/04 18:14
poke_pi締切【抽選結果でました】
>蔵さん
もぐってますね^^
@poke_pi/望月12/11/04 18:02
poke_pi締切【抽選結果でました】
>抹茶@silvieさん
大丈夫ですよ(`・ω・´)では30分にお願いします^^
@poke_pi/望月12/11/04 18:01
poke_pi締切【抽選結果でました】
>しりうすさん
はい!ブラッキーが一番好きなポケモンです(*^ω^*)
LV50のようですが・・・そ、育てたのですか!?(`・ω・´)
@poke_pi/望月12/11/04 17:39
poke_pi締切【抽選結果でました】
>しりうすさん
交換ありがとうございました!アイテムまで・・・感謝です^^
念のため個体、NNの確認お願いします。
この度は参加ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@poke_pi/望月12/11/04 17:31
poke_pi締切【抽選結果でました】
>しりうすさん
登録し直しました、今潜ります
あ、ボイスチャットはオフでお願いします(^-^;
@poke_pi/望月12/11/04 17:26
poke_pi締切【抽選結果でました】
>しりうすさん
潜ってますよー
あれ、FC間違っちゃいましたかね・・(^-^;
@poke_pi/望月12/11/04 17:20
poke_pi締切【抽選結果でました】
>しりうすさん
了解です!では待ってますね^^
@poke_pi/望月12/11/04 17:08
poke_pi締切【抽選結果でました】
>しりうすさん
今からでもできますよ(`・ω・´)
それか18時代か21時頃からでも^^
@poke_pi/望月12/11/04 17:01
poke_pi締切【抽選結果でました】
>しりうすさん
おかえりなさいです^^
@poke_pi/望月12/11/04 16:49
poke_pi締切【抽選結果でました】
>ナツキさん
ありがとうございます!ではまたその時間にお願いします^^
@poke_pi/望月12/11/04 16:10

スポンサーリンク