ポケモントレード

@poke_pi コメント履歴 (205件)

スポンサーリンク

poke_pi出)孵化乱数余り、夢、遺伝
交換ありがとうございました!
大切にします(^ω^)

確認はしましたが、もし夢特性でなかった場合がありましたらTwitterにてご報告ください(^_^;)
@poke_pi/望月12/10/25 00:36
poke_pi出)孵化乱数余り、夢、遺伝
今から交換できます!
@poke_pi/望月12/10/25 00:23
poke_pi出)アイテム 求)BPアイテム・夢♀・乱数余り
交換ありがとうございました!(^-^)

めざめいしは他の石と違って手軽に入手できないので本当に助かりました!
大切に使います(^ω^)
@poke_pi/望月12/10/24 22:39
poke_pi出)アイテム 求)BPアイテム・夢♀・乱数余り
うまく繋がらないですね(´・ω・`)
@poke_pi/望月12/10/24 22:29
poke_pi出)アイテム 求)BPアイテム・夢♀・乱数余り
ではフレコ登録次第潜りますね(^-^)
@poke_pi/望月12/10/24 22:22
poke_pi出)アイテム 求)BPアイテム・夢♀・乱数余り
では5つでお願いします!(,,´>ω<`)
お時間は何時ごろがいいですか?
@poke_pi/望月12/10/24 22:13
poke_pi出)アイテム 求)BPアイテム・夢♀・乱数余り
5個…じゃ貰いすぎですよね?(;・ω・)
@poke_pi/望月12/10/24 22:10
poke_pi出)アイテム 求)BPアイテム・夢♀・乱数余り
初めまして(・ω・)!
乱数産5v色ユニランでめざめ石はトレード可能ですか?
@poke_pi/望月12/10/24 22:03
poke_piまったり交換♪(出)出にくい夢♀、リリーラ・カビゴン・ケーシィなどなど
交換ありがとうございました!
大切にします(^-^)

確認はしましたが夢特性でなかったという場合がありましたらTwitterで教えてください。
@poke_pi/望月12/10/24 21:35
poke_piまったり交換♪(出)出にくい夢♀、リリーラ・カビゴン・ケーシィなどなど
今潜ります!
@poke_pi/望月12/10/24 21:27
poke_piまったり交換♪(出)出にくい夢♀、リリーラ・カビゴン・ケーシィなどなど
コラッタとキャタピーの用意ができました(^ω^)

お時間は何時ごろがよろしいでしょうか?
@poke_pi/望月12/10/24 21:20
poke_piまったり交換♪(出)出にくい夢♀、リリーラ・カビゴン・ケーシィなどなど
あとは孵化にお時間いただきますが夢♀コラッタがいますがどうですか?(^_^;)
@poke_pi/望月12/10/24 20:29
poke_piまったり交換♪(出)出にくい夢♀、リリーラ・カビゴン・ケーシィなどなど
初めまして(^-^)

夢特性♀のキャタピーで夢♀のケーシィとの交換は可能でしょうか? 
@poke_pi/望月12/10/24 19:45
poke_pi出)孵化乱数余り、夢、遺伝
交換了解しました。
では24時以降までに孵化しておきますね(^-^)
@poke_pi/望月12/10/24 17:15
poke_pi出)孵化乱数余り、夢、遺伝
初めまして(^-^)

夢♀のキャタピー、コラッタでしたら孵化のお時間をいただければ出せます。

イーブイとワニノコが欲しいです(*^-^*)
@poke_pi/望月12/10/24 10:41
poke_pi出)色ヒトモシ めざ地 ダークボール
はじめまして(^-^)

臆病HCDSVの色チュリネ、特性マイペースでのトレードは可能でしょうか? 
@poke_pi/望月12/08/30 05:08
poke_pi(求)高個体値ラティアス(出)ゴチミルのシリアルナンバーとその他
交換ありがとうございました!(^-^)
@poke_pi/望月12/08/24 01:02
poke_pi(求)高個体値ラティアス(出)ゴチミルのシリアルナンバーとその他
了解しました!
ではお手数ですがTwitterでフォローをお願いします∩(`・ω・´)∩

ラティアスって名前が結構好きなので、
ラティアスのままでお願いします(・ω・)
@poke_pi/望月12/08/24 00:35
poke_pi(求)高個体値ラティアス(出)ゴチミルのシリアルナンバーとその他
しっかりと記載すればよかったですね…申し訳ないです(´・ω・`)

はい、ゴチミルでしたら大丈夫ですよ(^-^)

シリアルナンバーはTwitterのDMから送りますが大丈夫ですか?
@poke_pi/望月12/08/24 00:24
poke_pi(求)高個体値ラティアス(出)ゴチミルのシリアルナンバーとその他
性格はのんきです…(・ω・)
@poke_pi/望月12/08/24 00:17

スポンサーリンク