ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集終了】遺伝♂+アンケート【出】乱数孵化色違い(ミズゴロウなど)

あげるモノ

【色違い乱数孵化】

・6vツタージャ♀ ようき
特性:しんりょく 遺伝:へびにらみ

・5v(C不問)ミズゴロウ♂ いじっぱり
特性:げきりゅう 遺伝:のろい、ゆきなだれ

・5v(C不問)コマタナ♂ いじっぱり
特性:まけんき 遺伝:ふいうち、おいうち

・6vユキワラシ♀ むじゃき
特性:アイスボディ

・5v(A多分U…忘れたから不問)
ユニラン♂ ひかえめ
特性:マジックガード

すべて自分産です。
NN変更可

欲しいモノ

【遺伝♂+アンケート】

・遺伝♂(ミズゴロウ、コマタナ、ツタージャ、イーブイ以外)
いろいろ言ってみてください。
色んなポケを孵化したいので…

※これだ!と感じたポケでないと断る子とがあります

こちら1匹:そちら3匹

・アンケート
今度イベントをやるかも(きまぐれなのでやらないかも…)しれないので皆さんの意見を参考にしたいと思っています。
ですので必ずお答えください。

Q.色違いで使いたいポケモンは?(伝説・準伝なし)

…………………………………………
【交換メモ】

◇今日【終了】

21時50分〜
【完了】ナジュさん→ラルトスは:みちづれ・アンコール/シェルダー:ロックブラスト・つららばり/ヒノアラシ:フレアドライブ・じんつうりき・あばれる・きしかいせい(ミズゴロウ NNなし)
11時
【完了】ponpon..yasuさん→ガーディ:インファ・フレド/ ヨーギラス:追い打ち/ミニリュウ:しんそく (ツタージャ NNおうじ)

【完了】レイドさん→ズルッグ:猫だま・冷凍P・竜舞・ドレパン/タツベイ:ハイドロポンプ/モンメン(ミズゴロウNNクロガネ)

23時半
【完了】もずく酢さん→ヤミラミ:トリック・自己再生/ヒンバス:ミラーコート/夢♀ザングース(ユニラン NNみずたま)

◇明日【終了】

17時半〜
【完了】蔵さん→リオル:とびひさげり・ブレイズキック・かみくだく・しんくうは/ヒトカゲ:げきりん・りゅうのまい・フレアドライブ・カウンター/キノココ:しぜんのめぐみ・きあいパンチ・ドレインパンチ・タネマシンガン(ミズゴロウ NNあずさ)
【完了】おこめさん→エアームド:のろい・ブレバ・ステロ/リリーラ:ミラコ・自己再生/ロゼリア眠り粉・リーフストーム(ツタージャ NNじゃみ)
【完了】コメさん→テッシード:なやみのタネ、ステルスロック、やどりぎのタネ・タネばくだん/ニドラン:もろはのずつき、ふいうち、カウンター、かなしばり/アブソル:マジックコート、しねんのずつき、メガホーン、バトンタッチ(コマタナ NNマサムネ)

◇29日月曜日

14時〜16時
Lさん→モノズ:悪の波動・大地の力/エレキッド:クロスチョップ・冷凍パンチ/アーケン大地の力・諸刃の頭突き(ミズゴロウ NNポチ)

メッセージ

交換は今日はでかけてしまうため遅くて17時半までにはいると思います。
なので基本今日の交換は17時半あたりになります。
※回線が悪く繋がりにくい場合がありますが、ご了承下さい。

●コピーしてお使いください

遺伝♂:
希望ポケ:
アンケート:

3匹は貰いすぎですかね…?(´・ω・`)
でも3匹お願いします!

また何かあったら追記かコメントに書きます。
ではどうぞよろしくお願いします(´>ω<`)

……………………………

*追記*
みなさんコメントありがとうございます!
アンケートのみのコメントもありがとうございます!
希望ポケが他の方と被っても私の持っていない遺伝で魅力的な遺伝♂であれば新しく孵化します(^-^)

イベントは日曜辺りに行いたいので、
募集は今日(もしくは明日の17時くらい)までにしたいと思います。

色ポケを抽選かなんかでプレゼントしたいと思っていますのでよろしければアンケートだけでも答えて頂けると嬉しいです。

※孵化乱数はブラックでやっているのでフレンドコードは今回はこちらでお願いします!
1936−2953−6407

投稿日時 : 2012/10/26 12:47

最終更新日時 : 2012/10/27 18:11

スポンサーリンク

コメント(98件)

incitemiru113@incitemiru/S
ありがとうございました。
良い評価(28人)
12/10/29 16:22
poke_pi112@poke_pi/望月
>Lさん
連絡が遅れてしまって大変申し訳ないです…(´;ω;`)
交換ありがとうございました!!
念のため個体の確認お願いいたします。
ご迷惑お掛けしましたが、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(10人)
12/10/29 16:06
poke_pi111@poke_pi/望月
すみません、コメント遅れました!(;ω;)
良い評価(10人)
12/10/29 15:54
incitemiru110@incitemiru/S
では、環境ないのでマックへ行ってきます。
連絡取れないので時間通りにお願いします。
良い評価(28人)
12/10/29 15:36
poke_pi109@poke_pi/望月
>Lさん
了解しました!!また35分に観に来ますね(,,・ω・,,)
良い評価(10人)
12/10/29 11:42
incitemiru108@incitemiru/S
では、本日15時50分でお願いします。15時35分くらいにまたコメントします。
良い評価(28人)
12/10/29 07:46
incitemiru107@incitemiru/S
はい、よろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/10/27 19:10
kura414106@kura414/蔵


個体値等確認終了いたしました

交換ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いいたします

イベント、どうなるのか楽しみに待たせていただきます
良い評価(6人)
12/10/27 18:25
poke_pi105@poke_pi/望月
【今の時間をもって募集を終了します】

みなさん交換ありがとうございました!!!
個体・NNも大丈夫みたいで安心しました(#^^#)
まだ確認完了していない方もいますので個体、NNが違うようでしたらツイッターまたはコメントをお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンケートに答えていただいた方もありがとうございます!
みなさんから頂いた答えを参考にさせていただき、
28か29日にイベントをする予定です。
色孵化乱数ポケをプレゼントします。プレゼント方法は決めてませんが無償(交換ポケはなんでもいい)交換を予定してますのでぜひ参加してください^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lさんは月曜日にお願いしますね^^
良い評価(10人)
12/10/27 18:20
777kome777104@777kome777/コメ
固体値とNNも確認できました!

改めてありがとうございましたー
良い評価(51人)
12/10/27 18:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク