ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)高個体値ラティアス(出)ゴチミルのシリアルナンバーとその他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【他人産】
●育成済み
のんき6Vサンダー
むじゃきHCDSVゴウカザル

素直6Vメタモン

●個体値不問
色スイクン
色ライコウ
色エンテイ
ようりょくそフシギダネ♂
サンパワーたざらゼニガメ♂
かるわざキモリ♂
かそくアチャモ♂
しめりけミズゴロウ♂
ダークライ

…性格、個体残念です(´;ω;`)

【自分産】

ABDVしんちょう色イーブイ♀
遺伝:のろい、あくび

●個体値不問
夢♀
マンキー
ソーナンス
サイホーン
ヤミラミ
ミカルゲ
ロコン

【別枠】
・ゴチミルのシリアルナンバー
入手経路は自分で買った攻略本についているものです。

※シリアルナンバーはTwitterのDMでおくらせていただきます

以上が交換に出せるポケモンです。
これから追加される場合もあります。

欲しいモノ

高個体値のラティアスが欲しいです

望みは薄いと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

メッセージ

※回線が悪い時があります。
夢特性は孵化にお時間をいただきます

投稿日時 : 2012/08/23 23:27

最終更新日時 : 2012/08/24 01:30

スポンサーリンク

コメント(12件)

Luchshexx12@Luchshexx/るーちぇ
交換有難う御座いました〜!
またの機会が御座いましたら是非お願いします!
良い評価(21人)
12/08/24 01:03
poke_pi11@poke_pi/望月
交換ありがとうございました!(^-^)
良い評価(10人)
12/08/24 01:02
poke_pi10@poke_pi/望月
了解しました!
ではお手数ですがTwitterでフォローをお願いします∩(`・ω・´)∩

ラティアスって名前が結構好きなので、
ラティアスのままでお願いします(・ω・)
良い評価(10人)
12/08/24 00:35
Luchshexx9@Luchshexx/るーちぇ
はーい了解しました!
ではゴチミルのコードでよろしくお願いします。
NNの変更とかはしなくても大丈夫ですか・・?
希望がありましたらどうぞ〜。特になければデフォルトかもしくは私がつけてる「らんてぃあ」のまま送ります(,,Ծ‸Ծ,,)
良い評価(21人)
12/08/24 00:26
poke_pi8@poke_pi/望月
しっかりと記載すればよかったですね…申し訳ないです(´・ω・`)

はい、ゴチミルでしたら大丈夫ですよ(^-^)

シリアルナンバーはTwitterのDMから送りますが大丈夫ですか?
良い評価(10人)
12/08/24 00:24
Luchshexx7@Luchshexx/るーちぇ
のんきでしたか;
臆病か控えめであればサンダー希望だったのですが・・。
ゴチミルのコードとかは大丈夫でしょうか・・?
良い評価(21人)
12/08/24 00:20
poke_pi6@poke_pi/望月
性格はのんきです…(・ω・)
良い評価(10人)
12/08/24 00:17
Luchshexx5@Luchshexx/るーちぇ
一応6Vサンダー希望なのですが、性格は何でしょうか・・!
良い評価(21人)
12/08/24 00:13
poke_pi4@poke_pi/望月
教えていただきありがとうございます(`・ω・´)

るーちぇさんのご希望のポケモンはどれですか?
良い評価(10人)
12/08/23 23:51
Luchshexx3@Luchshexx/るーちぇ
性格:臆病 
努力値配分:H156 B92 C4 D4 S252 となっております〜
良い評価(21人)
12/08/23 23:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク