ポケモントレード

@ryokuyouakihiro コメント履歴 (239件)

スポンサーリンク

ryokuyouakihiro(※別件あり)(求) 色違い (出) アイテム
裕司様

ご了承ありがとうございます。

それでは、
サンダース 性格:おくびょう
リーフィア 性格:いじっぱり
でお願いできますでしょうか?

交換は毎日20時〜23時頃まで可能です。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/05/18 21:16
ryokuyouakihiro(※別件あり)(求) 色違い (出) アイテム
裕司様

初めまして、こんにちは。

イーブイのカラフルフレンズのサンダースとリーフィアを希望したいのですが、性格は指定可能でしょうか?

こちら提供できます色違いは

オタチ♀ずぶとい にげあし(過去作産) ルアー 2レベル
オタチ♂ずぶとい にげあし ルアー 1レベル
ヤトウモリ♂おくびょう どんかん ラブ 1レベル
ヤトウモリ♂おくびょう どんかん レベル 1レベル
アシマリ♂ひかえめ げきりゅう モンスター 1レベル
ガーディ♂おくびょう せいぎのこころ ヘビー 1レベル
ツタージャ♂おくびょう あまのじゃく タイマー 1レベル
ゴルダック♂きまぐれ ノーてんき ダイブ(自然遭遇) 59レベル
コイル しんちょう がんじょう ハイパー(自然遭遇)8レベル

全て観賞用と思ってくださって構いません。

ご検討よろしくお願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/05/18 18:22
ryokuyouakihiro求 ガンテツメテノ 出アイテム
MAI様

こちらも問題ありませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/05/12 22:46
ryokuyouakihiro求 ガンテツメテノ 出アイテム
MAI様

交換ありがとうございました。
差し上げた子に間違いがないか確認お願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/05/12 22:37
MAI様

こんばんは!
22時ですね。
了解しました。
それでは、22時によろしくお願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/05/12 20:52
MAI様

こんにちは。
青ムーン、緑フレボ、黄ムーン、水ムーン、ラブボ、紫ムーン以外の43匹の孵化が終わりましたのでご連絡いたしました。
20時〜23時頃でしたらいつでも交換可能です。
それでは、失礼します。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/05/12 17:26
MAI様

それでは、孵化が終わりましたらこちらにご連絡いたします。
よろしくお願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/05/10 15:51
MAI様

はじめまして、こんにちは。
ガンテツメテノ全て提供可能です。
希望は
しあわせたまご3つ
金の王冠3つ
ラブボ1つ
ポイマ1つ
です。
【交換可能時間】20時〜23時

@ryokuyouakihiro/サーフ17/05/10 10:25
ryokuyouakihiro【出】ドリボ全種、オシャボ夢御三家、オシャボ夢化石、ガンテツ 【求】7世代新規ガンテツ
はじめまして、こんばんは。

【提供】
夢チコリータinムーン、スピード、レベル
夢ツタージャinレベル
夢ヒノアラシinルアー、ヘビー
夢ミジュマルinレベル
夢ワニノコinヘビー
夢ユキワラシinスピード
夢ナックラーinスピード、ムーン、ラブ、ルアー
夢フワンテinラブ
夢ケイコウオinスピード、ヘビー、ムーン

【希望】
夢ナエトルinリピート
夢ヒコザルinネット、ネスト
夢オムナイトinクイック
夢タテトプスinタイマー、ゴージャス
夢プロトーガinゴージャス
夢ケンタロスinラブ、レベル、ルアー

【交換可能日時】
19時半〜22時頃まででしたら予定がなければいつでも交換可能です。

【Twitterでのご連絡の可能か不可能か】可能

@ryokuyouakihiro/サーフ17/03/02 20:09
ryokuyouakihiro求)ガンテツボール(道具)、王冠、BP、ポイア, ポイマ 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
こんばんは。
こちらこそ交換ありがとうございました。
特性は気にしないでください。
いただいた子はばっちりでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/03/01 19:48
ryokuyouakihiro求)ガンテツボール(道具)、王冠、BP、ポイア, ポイマ 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
こんばんは。
孵化お疲れ様です。
明日、3/1の19:30頃の交換はいかがでしょうか?
@ryokuyouakihiro/サーフ17/02/28 17:51
希望子は特性不問で構いませんよ。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/02/27 16:03

【求】
ツタージャinネット
ポカブinプレミア、ダーク、ヒール、クイック、ダイブ、ネスト、ネット、リピート
ミジュマルinプレミア、ヒール、ダイブ、ネスト、ネット、ゴージャス
計15匹

【出】
夢ヒノアラシinネット、タイマー
夢ワニノコinプレミア、ヒール、ネスト、リピート、タイマー
夢チコリータinプレミア、ヒール、ネット、ダーク、リピート、タイマー
夢ツタージャinタイマー、ヘビー
計15匹

特性は夢ではなくても構いません。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/02/27 15:24
ryokuyouakihiro停止中【求】過去作オシャボ【出】サファリ、ドリーム、ウルトラ、ガンテツ、夢化石、夢御三家、他オシャボ、アイテム
ご承諾ありがとうございます。
こちらも、これから孵化いたしますね。
それでは、よろしくお願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ17/02/27 15:18
ryokuyouakihiro停止中【求】過去作オシャボ【出】サファリ、ドリーム、ウルトラ、ガンテツ、夢化石、夢御三家、他オシャボ、アイテム

【求】
夢オムナイトinダーク、リピート
夢カブトinネット、リピート、タイマー
夢プテラinネット、ネスト、ダーク
夢リリーラinリピート、タイマー
夢アノプスinネット、ネスト、リピート
夢ズガイドスinネット、ネスト、ダーク、リピート
計17匹

【出】
夢ヒノアラシinネット、タイマー、ダイブ
夢ワニノコinプレミア、ヒール、ネット、ネスト、ダーク、リピート、タイマー
夢チコリータinプレミア、ヒール、ネット、ダーク、リピート、タイマー、ダイブ
計17匹

【Twitterでのご連絡】OK 

@ryokuyouakihiro/サーフ17/02/27 14:59
ryokuyouakihiro※19日更新※【出】ガンテツ孵化余り 【求】ガンテツ孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ、ガンテツボール
かなめさん@ゲーム垢様

初めまして、こんばんは。
下記の内容での交換はいかがでしょうか?

【希望】
夢ラッキーinフレンドボール
夢タツベイinルアーボール
オドリドリinムーンボール
ヤレユータンinラブラブボール
夢ミルタンクinラブラブボール

【提供】
ミミッキュinヘビーボール ようき(あくむ、みちづれ、のろい、おんねん)
オドリドリ(めらめら)inレベルボール ようき(ゆうわく、ついばむ、おいかぜ、しんぴのまもり)
オドリドリ(ふらふら)inフレンドボール ひかえめ(ゆうわく、ついばむ、おいかぜ、しんぴのまもり)
夢ジャラコinスピードボール ひかえめ(りゅうのいぶき、きしかいせい、カウンター)
ナゲツケサルinフレンドボール ようき(ファストガード、フェイント、でんこうせっか、アイアンヘッド)新規孵化
夢カリキリinムーンボール いじっぱり(ギガドレイン、リーフストーム、アロマセラピー、ウェザーボール)新規孵化
夢アブリーinムーンボール おくびょう(スピードスワップ、ギフトパス、ムーンフォース、バトンタッチ)新規孵化

数が多いですが、ご検討よろしくお願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ16/12/19 20:05
ryokuyouakihiro(SM)求)ストアボールポケモン 出)所持ガンテツボールポケモン、ウルトラボールポケモンなど
桑様

交換ありがとうございました。
こちらもいただいた子に問題はありませんでした。

この度は交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ16/12/17 20:10
ryokuyouakihiro(SM)求)ストアボールポケモン 出)所持ガンテツボールポケモン、ウルトラボールポケモンなど
桑様

孵化が終わりましたので、オンラインにてお待ちしております。
@ryokuyouakihiro/サーフ16/12/17 20:00
桑様

こんばんは。
こちらこそ、この間はありがとうございました。

その内容で承りました。
これから孵化に入りますが、20時頃には終わると思いますので終わりましたら声をかけさせていただきます。
それでは、よろしくお願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ16/12/17 19:16
ryokuyouakihiro求 サンムーンガンテツボール入りポケモン 出 サンムーンガンテツボール入りポケモン
先に他の方が同じような内容で交換を申し込んでおりましたので、取り消させていただきます。
失礼しました。
@ryokuyouakihiro/サーフ16/12/17 16:24

スポンサーリンク