ポケモントレード

@_mahiro_pk 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ekieU3HVEeWi9J3「良いユーザー」です!
スムーズなお取引ができました
交換ありがとうございました
@ekieU3HVEeWi9J3/ラジコン2022/07/18 11:38
@alice0cg「良いユーザー」です!
迅速な御対応に感謝致します。本当にありがとうございました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2016/05/11 19:16
@0m0Sun「良いユーザー」です!
急な交換のお願いにも対応していただきありがとうございました
@0m0Sun/SUN2016/05/08 17:33
@emuesu904「良いユーザー」です!
こちら不都合がありましたが、とても丁寧に対応していただけました!
また機会があれば是非お願いしたいです!
@emuesu904/えむえす2016/05/07 22:52
@esesv1017「良いユーザー」です!
この度はお引き取りありがとうございました!そして素敵なオシャボに大変感謝しております(*^^*)また機会がありましたら是非お願い致します!
@esesv1017/Sayaka2016/04/18 18:02
@kutyo_1997「良いユーザー」です!
こちらの時間変更にも快く応じてくれ、迅速且つ終始丁寧な対応をしていただきました。
また機会あれば是非交換していただきたいです!
@kutyo_1997/レモン2016/03/14 20:01
@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
スムーズに迅速に交換させていただきました。非常に良いユーザー様だと思います。(^○^)
また交換させていただく機会がありましたら、よろしくお願いします。m(__)m
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/03/12 22:06
@dekiru405「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧に交換して頂けました!また機会がありましたらよろしくお願い致しますー(*´∀`)
@dekiru405/できる2016/03/10 19:04
@kai_myu_「良いユーザー」です!
こちらがいたらぬ指摘をしてしまいましたが、とても気持ちよくトレードできました

これからもよろしくお願いします
@kai_myu_/μ2@ポケモン用2016/03/05 00:45

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク