ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

くうはくさんのプロフィール

Kuu8927
Twitterアカウント
@Kuu8927
名前
くうはく
フレンドコード
未設定

つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき

登録日 : 2015/12/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@____0v0__「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換できました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢2015/12/26 17:43

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@Kuu8927【終】求)通信進化 (6)
出:チョボマキとボクレーの通信進化をしたいです。相互通信進化でお願いします。
求:通信進化
@Kuu8927/くうはく2015/12/26 16:58

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

Kuu8927求)通信進化
こちらこそありがとうございました!かなり急いでいまして、お相手が居て助かりました!また、機会ありましたらお願いします(__)
@Kuu8927/くうはく15/12/26 17:38
Kuu8927求)通信進化
ありがたいです!今からで大丈夫ですかね?
@Kuu8927/くうはく15/12/26 17:26

もっと見る (2件) >>

スポンサーリンク