ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

チョボマキとボクレーの通信進化をしたいです。相互通信進化でお願いします。

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

今日なら何時でも大丈夫です。

投稿日時 : 2015/12/26 16:58

最終更新日時 : 2015/12/26 18:44

スポンサーリンク

コメント(6件)

Kuu89276@Kuu8927/くうはく
こちらこそありがとうございました!かなり急いでいまして、お相手が居て助かりました!また、機会ありましたらお願いします(__)
評価100%(1人)
15/12/26 17:38
____0v0__5@____0v0__/caru@ゲーム垢
交換ありがとうございました!
飛び入りでバケッチャ送ってすみません!
カブルモは交換相手がいなかったので逆に助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(27人)
15/12/26 17:37
____0v0__4@____0v0__/caru@ゲーム垢
すみません、バケッチャ送りますのでご協力願います。
技は覚えさせなくていいです!
良い評価(27人)
15/12/26 17:33
____0v0__3@____0v0__/caru@ゲーム垢
>2
大丈夫です
フレコ登録次第オンラインになりますね。
良い評価(27人)
15/12/26 17:28
Kuu89272@Kuu8927/くうはく
ありがたいです!今からで大丈夫ですかね?
評価100%(1人)
15/12/26 17:26
____0v0__1@____0v0__/caru@ゲーム垢
初めまして、こんにちは。caruと申します。
私もちょうどカブルモを通信進化させたかったのでよろしければお願いします。ボクレーもご協力致します。
良い評価(27人)
15/12/26 17:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク