ポケモントレード

@SuzumeTw コメント履歴 (18件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

SuzumeTw出)2016年配信東北ジラーチ 求)性格個体値不問ボルケニオン
なめたけご飯さん

地理的に遠く色ジラーチ入手の機会がなくて、交換していただけまして大変感謝しています。
せっかくですので、育てて対戦に使ってみるつもりです。
この度はありがとうございました。
@SuzumeTw/Suzume16/08/14 00:43
SuzumeTw出)2016年配信東北ジラーチ 求)性格個体値不問ボルケニオン
なめたけご飯さん

追記の部分を見落としておりまして、失礼したしました。
15日でしたら、午後8時ごろではいかがでしょうか。
また、8時以降であればいつでも構いませんので、ご都合に合わせます。
@SuzumeTw/Suzume16/08/13 23:52
なめたけご飯さん

ひかえめボルケニオン厳選終了しました。
交換に都合のいい時間帯がありましたらどうぞお知らせくださいね。
@SuzumeTw/Suzume16/08/13 22:23
なめたけご飯さん

返信ありがとうございます。
>提供可能な臆病個体がございますのでそちらでよろしいですか?
はい、ぜひ交換してください。
ひかえめをご希望ということで、厳選が終わり次第書き込みいたします。
本日か遅くとも明日中には厳選終わると思います。
カードの撮影もしておきますね。
交換は、午後8時以降であれば大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。
@SuzumeTw/Suzume16/08/13 15:21
はじめまして。

2014年配信 東北色ジラーチを希望しており、
現在未受け取りのボルケニオンを提供できるのですが、
ジラーチの性格の厳選(おくびょうを希望しています)をしていただくことは可能ですか?
また、交換に応じていただける場合、希望性格をお知らせください。

よろしくお願いいたします。
@SuzumeTw/Suzume16/08/13 01:19
SuzumeTw新規〆 金色のホウオウ受け取り代行
えむえすさん

無事交換できたみたいでほっとしています!
いただいたポケモンについても確認いたしました。入手できなかった金ホウオウを交換していただいたこともうれしいのですが、貴重なおしゃぼ化石や理想個体を分けていただいて大変ありがたいです。
ダイブオムナイトがばっちりかわいくて育ててみたくなりました!
うれしいおまけ本当にありがとうございます!

一応何度か確認したのですが、最近あまりポケモンをしてなかったので、ドわすれしてへましてないか心配してます!
何か不備などありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

それでは交換していただき本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@SuzumeTw/Suzume16/05/13 20:36
返信おそくなりましてすみません、昨日はお約束もしていない時に作業の合間につけっぱなしにしていただけでして、全然あやまっていただくようなことではないです!
なんだかかえってこちらこそすみません!

これからオンラインになって交換申し込んでみますね。
@SuzumeTw/Suzume16/05/13 20:12
お世話になっております。
ポケモンはとりあえず全部準備できまして、今は確保用にズガイドスを孵化しています。なかなか♀がでないものですね!

22時以降ということで、もう1時間前でして急な連絡で申し訳ないのですが、今日の22時から一度オンラインになってみます。
もしお時間合うようでしたら交換を申し付けてくださればと思います。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
@SuzumeTw/Suzume16/05/12 21:18
返信ありがとうございます、さっそく指定のボールでコリンク以外捕獲してきました。

ミミロルは大量発生で出現するポケモンだったのでお断りしないといけないかな?と思いつつラジオをつけたらミミロルの日(1/22の確率!)でして、無事捕まえられましてラッキーなきもちです!
コリンクもラジオ絡みの曜日出現ですが木曜日(明日!)に捕獲できるようですので明日にはすべて準備できるかと思います。
ズガイドスについては、PDW稼動時に後から需要でるかもと思って保存しておいたものでして、入手できなかった色違いホウオウとの交換をしていただけるのであれば充分うれしいです。
アイテムについても了解いたしました。

明日には交換できるよう準備しておきますので、時間の指定などありましたらよろしくおねがいいたします。
こちらは明日以降の午後6時以降でしたら大体大丈夫かと思います。
@SuzumeTw/Suzume16/05/11 22:18
返信ありがとうございます、そのやんちゃ個体で、もし前記の条件でよかったら交換してくださるとうれしいです!

捕獲難度が極端に高いポケモンや、一匹しか捕まえられないポケモンなどはちょっとむずかしいかもですが、
PDWズガイドス、もしくはハートゴールドで捕獲できるポケモンを
ボール指定で6匹+なにかほしいアイテム6個
指定いただければ、準備いたします。

@SuzumeTw/Suzume16/05/11 01:39
はじめまして、すずめと申します。
ポケセンが遠くて、金色のホウオウ(日本語)を交換してくださるかたを探しています。
もしかして応募はもう遅いかな?とも思いまして、都合がよくなければ気兼ねなくお断りください。

こちらの提供できるものは、
PDW→未捕獲状態のズガイドス♀がいたかとおもいます。ボール指定できます。他にもいたかも・・・?
ガンテツ→ハートゴールドに出現する♀が捕獲できるポケモンであればボール指定いただければ捕まえにいきます。
アイテム→アイテムはご希望のものをこちらが持ってれば大体提供できると思います。BPもかなり余裕あります。
みたいな感じです。
提供するポケモンの数は6匹くらいでしょうか。
指定いただいて捕まえてくる感じになるので、揃えるのにはちょっと時間かかります。

できたらバトルでつかいたく、もし性格一致V(いじっぱりAとかようきSとか)くらいまで厳選していただけるならがんばっておまけします。
検討いただけましたら幸いです。
@SuzumeTw/Suzume16/05/10 00:38
SuzumeTw一旦〆 ゆるり募集 出)配信 求)配信 
返信ありがとうございます、またの機会によろしくお願いします。
@SuzumeTw/Suzume15/12/28 17:50
SuzumeTw一旦〆 ゆるり募集 出)配信 求)配信 
はじめまして、過去に色違いジラーチの入手ができず、交換してくれる方を探しております。
2011年の映画の前売り配布だったかと思うのですが、未受け取りのビクティニをカード状態で保存しているのですが、色違いジラーチとの交換をしていただくことはできますか。

もし厳選可能であれば、育てて対戦に使えればと思っているので、素早さ系の性格一致とSVだけでもという希望はあるのですが、そもそも交換+厳選の価値に見合うかがわからないのと、
当サイトの利用をはじめたばかりで取引履歴がまだ1件しかなく、また他にも希望者様がいらっしゃられるようですので、
不都合と思われる場合はお気軽に断りください。
どうぞよろしくお願いいたします。
@SuzumeTw/Suzume15/12/28 17:23
SuzumeTw求)ランドロス 出)色違いレックウザ、色違いディアンシー
guran Reiさん

交換ありがとうございました。
個体についても問題などありませんでした。
入手する手段がなくしょんぼりしていたので大変うれしいです、大事にしますね。

ランドロスも問題がなかったということでほっとしています。(ひさびさで何度も個体値チェックしてしまいました!)

このサイトでの交換は初めてでしたが丁寧に応対してくださりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@SuzumeTw/Suzume15/12/25 23:22
SuzumeTw求)ランドロス 出)色違いレックウザ、色違いディアンシー
guran Reiさん

あっ申し訳ありません、BCDSのVをジャッジで確認しております。
大事な部分を書き忘れてしまいました、すみません!

交換について、今からで問題ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
@SuzumeTw/Suzume15/12/25 23:13
guran Reiさん

おくびょうランドロス
 [28~29]-[10~11]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[30~31]
の個体がでましたのでセーブしてあります。
めざパは残念ながらあくでしたので
個体値は29-11-31-31-31-31かと思います。

なんと環境を整えてさあはじめるぞと素早さチェックをして最初につかまえたのがこの個体でした、今までの厳選で一番あっさり終わってしまいました・・・!

交換の日時につきましては、私の方は年末年始、午後9時以降であればいつでも大丈夫です。
近くで都合のいい日時をguran Reiさんにご指定いただいた方がよいかな?と思っています。

それではどうぞよろしくお願いいたします。
@SuzumeTw/Suzume15/12/25 23:04
guran Reiさん

返信ありがとうございます、それではどうぞよろしくお願いいたします。
とりあえず2週間をめどにCS込み4Vめざしてがんばってみますね。

色違いディアンシーについてはV2箇所で問題ありません。
場所の指定についてはASがVで、性格はむじゃきでお願いいたします。
もしせっかちでACSの個体が先に出ましたら、そっちでセーブしていただいてかまいません。

何かありましたら、こちらかツイッターでご連絡ください。
それではよろしくお願いいたします。
@SuzumeTw/Suzume15/12/25 21:23
はじめまして、色違いのディアンシーを厳選してくれる方を探しており、募集しようかと検討していた所でこの募集をみつけまして、応募させていただきます。
こちらは、当サイトの利用がはじめてで、取引履歴もまだありませんので、それを理由で断りたいと思われる場合は気軽におっしゃってください。

ランドロスはまだ未捕獲で、もし応募に応じていただけましたら、オメガルビーで厳選するつもりです。
その場合は、厳選をお待ちいただけるだいたいの期間についてもお聞かせいただければと思います。
@SuzumeTw/Suzume15/12/25 20:38
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク