ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 金色のホウオウ受け取り代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

金色のホウオウ
個体値厳選不可(状況によりますが、v箇所or性格位なら粘れると思います)
言語選択可
道具の是非も必ず明記してください。(道具無しだと多少レート低く見ます)

欲しいモノ

・ボールビビヨン
・スクラップミュウツー(ASvだったりAに上昇補正かかる性格ならマスボ、ポイマなど色々出します)
・↓に記載の無いおしゃぼ複数レートは応相談(max出せる数仰っていただけるとありがたいです)
http://yakkun.com/bbs/trade/n136673

メッセージ

こんばんは、本日5/8は金色のホウオウ配布最終日となります。
私本日ポケセンに行く事になりましたのでまだ受け取られてない方がいらっしゃいましたら、お役に立てるかな、と思いスレを立てた次第です。

↓以下要熟読↓
受け取るホウオウですが、先に書いた通り言語選択可能、個体値厳選を1部可能となっております。
さらに、交換のお約束した方全てと交換できるように先着3~5名に限らせていただきます。(個体値厳選など多数入った場合もっと少なくなります)
なお、時間の関係上受け取り切れないという場合がございます。その場合お詫びは致しますが、嘘をつかれた、交換できなかった、などのクレームは対応しかねます。

(進行状況)

投稿日時 : 2016/05/08 02:49

最終更新日時 : 2016/05/15 22:16

スポンサーリンク

コメント(21件)

emuesu90421@emuesu904/えむえす
@Emeemaaan/えめさん
Twitterで交換しましたが、一応板でも。。。
交換ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします!
良い評価(57人)
16/05/15 22:13
SuzumeTw20@SuzumeTw/Suzume
えむえすさん

無事交換できたみたいでほっとしています!
いただいたポケモンについても確認いたしました。入手できなかった金ホウオウを交換していただいたこともうれしいのですが、貴重なおしゃぼ化石や理想個体を分けていただいて大変ありがたいです。
ダイブオムナイトがばっちりかわいくて育ててみたくなりました!
うれしいおまけ本当にありがとうございます!

一応何度か確認したのですが、最近あまりポケモンをしてなかったので、ドわすれしてへましてないか心配してます!
何か不備などありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

それでは交換していただき本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
16/05/13 20:36
emuesu90419@emuesu904/えむえす
@SuzumeTw/Suzumeさん
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします!
おまけまで頂いてしまってなんだか申し訳ないです(笑)
こちらもお返しとまではいきませんが、化石夢♀や理想を忍ばさせていただきました!
また機会があれば是非お願いします!
良い評価(57人)
16/05/13 20:25
SuzumeTw18@SuzumeTw/Suzume
返信おそくなりましてすみません、昨日はお約束もしていない時に作業の合間につけっぱなしにしていただけでして、全然あやまっていただくようなことではないです!
なんだかかえってこちらこそすみません!

これからオンラインになって交換申し込んでみますね。
評価100%(3人)
16/05/13 20:12
emuesu90417@emuesu904/えむえす
@SuzumeTw/Suzumeさん
こんばんは!
こちら今から交換可能ですのでオンラインにて待機します。
いらっしゃらないと思いますので、長時間オンラインのまま放置しますので交換申し込んでいただくか、お返事いただけると嬉しいです。
良い評価(57人)
16/05/13 19:56
emuesu90416@emuesu904/えむえす
@SuzumeTw/Suzumeさん
作業お疲れ様です!
お約束交換時間に出てこれず申し訳ありませんでした。ご連絡も出来ず申し訳ありません。
明日でしたら20時頃から対応可能です。
明日はこのような事は無いと思います。本日は本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(57人)
16/05/13 00:56
SuzumeTw15@SuzumeTw/Suzume
お世話になっております。
ポケモンはとりあえず全部準備できまして、今は確保用にズガイドスを孵化しています。なかなか♀がでないものですね!

22時以降ということで、もう1時間前でして急な連絡で申し訳ないのですが、今日の22時から一度オンラインになってみます。
もしお時間合うようでしたら交換を申し付けてくださればと思います。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
16/05/12 21:18
emuesu90414@emuesu904/えむえす
@Emeemaaan/えめさん
作業お願いします。
こちら特に急いでる訳ではありませんのでご自分のペースで作業なさってください(^o^)
良い評価(57人)
16/05/12 18:34
Emeemaaan13@Emeemaaan/えめ
了解です。孵化が終わり次第連絡します
良い評価(13人)
16/05/12 06:19
emuesu90412@emuesu904/えむえす
@SuzumeTw/Suzumeさん
作業お疲れ様です!
そうだったんですか!結構な確率なんですねwこちらも嬉しいです!
ズガイドスについても了解しました!
明日ですと22時〜位ですと対応可能です!
良い評価(57人)
16/05/11 23:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク