ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ♀、アイテム、観賞用色違い等 出)理想個体、オシャボ♀等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現在、一時停止中です。再開は未定となります。

★→NEW!

【理想個体】

フシデ♂ いじっぱり/C抜け5V/かそく/ドリボ @4
┗(ダブルニードル、ミサイルばり、まきびし、どくびし)

リオル♂ おくびょう/A抜け5V/サファリ/せいしんりょく@2ふくつのこころ@1
┗(かみくだく、しんくうは、とびひざげり、バレットパンチ)

シェルダー いじっぱり/C抜け5V/スキルリンク/ムンボ ♂@4 ♀@1
┗(アクアリング、ロックブラスト、バリアー、ダブルニードル)

ニドラン♀ ひかえめ/A抜け5V/はりきり/ドリボ @6
┗(あまえる、かなしばり、ベノムトラップ、きあいだめ)

ニドラン♂ ひかえめ/A抜け5V/はりきり/ドリボ @6
┗(にらみつける、つつく、かなしばり、ベノムトラップ)

アチャモ いじっぱり/C抜け5V/かそく @5
┗(カウンター、きしかいせい、フェザーダンス、こうそくいどう)

イーブイ♂ ひかえめ/V×VUUVめざ地理想/きけんよち/ダイブ @2
┗(アシストパワー、あくび、ねがいごと、のろい)

追加予定
ヤミカラス(ようき、C抜け5V)、めざ氷イーブイ(おくびょう、通常特性)

抜け箇所の数値は不明です。
ボール遺伝が出来ない個体の性別はランダムでお渡しします。
また、上のリストいるポケモンで別の性別が欲しい方はジャッジしてきますので、お気軽にお申し付けください。
必ずいるとは限りませんので、いなかったら申し訳ないです。
めざパ個体を追加しました。こちらは、理想個体よりレートを+1しています。

ジャッジが終わり次第、追加予定です。

【所持済みオシャボ♀】
所持済みオシャボ♀は以下のURLから参考にしてください。
過去スレを再利用しています。

【更新:8/17】
http://yakkun.com/bbs/trade/n141089

新規孵化になりますので、お時間をいただくことになります。ご了承お願いします。

【アイテム】
とくせいカプセル @4(BP余っているので追加できます。)
ポイントマックス @19
マスターボール  @9

このほかのアイテムは相談でお願いします。

レート表は補足メッセージに載せています。

欲しいモノ

【優遇中のポケモン類】
今のところいません。

【通常募集】
・所持済み以外のオシャボ♀
ドリボ、ガンテツ、ジョウト御三家、PDW限定夢♀優先です。

トレード進行中につき希望外のポケモンを補足メッセージに追記しました。

・各種めざパメタモン
(所持済み:A0めざ氷、炎、岩、地、電、草)

・アイテム
とくせいカプセル
ポイントマックス
BPアイテム
マスターボール(一時停止中)

・観賞用色違い
自己産のみ。野生産、フレサファ産問わず。過去作でも自己産であれば可能。

・乱数産色理想(SEED必須)
自己乱数産のみ。NNが変更出来る個体だと嬉しいです。

メッセージ

掲示板などを使ったポケモントレードは経験が少ないため、レートが不釣合いだったりしたら教えていただけると助かります。

頂いた子の二次配布はしません。
念のため、NNの変更をお願いするかもしれません。

孵化するロムによって名前が違いますが、どちらも自己産です。
Y:ショウ OR:ルビー

新しい3DSを購入したため、過去に取引した方も新しくフレコ登録をお願いします。
過去のフレコはサブとして利用しています。

水曜の夜20時〜は仕事等があるため、対応できません。

テンプレート
【提供】
【希望】
【希望時間帯】
【ツイッターへ連絡の有無】

必要に応じて使い分けてください。
ツイッターへ連絡の有無は孵化完了時にツイッターにお知らせするかどうかです。
基本的に孵化完了時以外のご連絡(返信等)はこちらで行いますので、ご了承下さい。

【レート一覧】
♀率50%→レート1
♀率25率%→レート2
♀率12.5%→レート3

理想個体→レート2
めざパ理想個体→レート3

アイテム
とくせいカプセル→レート4
マスターボール→レート4
ポイントマックス→レート2
進化石、進化アイテム類→レート1〜2

ポイア、アメはレートの調整のみ。どちらもレート→0.5

観賞用色違い レート3〜相談

乱数産色違い レート5〜相談

めざパメタモン レート4〜5。または相談

【トレード進行中につき希望外のポケモン】

【現在取引中の方々】

投稿日時 : 2016/05/09 18:22

最終更新日時 : 2016/08/19 12:01

スポンサーリンク

コメント(187件)

amane_0422212@amane_0422/天音
@ususnnnn/suzu(18)様
いえいえ、大丈夫です。お気になさらずに。
個体に問題がなかったようで安心致しました。
こちらも、オシャボ♀も有難う御座いました。評価を入れさせていただきますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(41人)
16/08/18 21:25
amane_0422209@amane_0422/天音
@ususnnnn/suzu(18)様
交換有難う御座いました。
受け取ったアイテムに間違いはありませんでした。
また、めざ地夢イーブイの個体値はメモが間違っていなければ以下の通りになります。

イーブイ : 31-[6~7]-31-30-30-31

此方がお渡しした個体に問題が無いかご確認ください。
良い評価(41人)
16/08/18 21:21
amane_0422208@amane_0422/天音
@ususnnnn/suzu(18)様
オンラインになって待機していますので、いつでもどうぞ。
よろしくお願い致します。
良い評価(41人)
16/08/18 21:10
amane_0422206@amane_0422/天音
@ususnnnn/suzu(18)様
いえいえ、お気になさらずに。
カプセル2個との事で把握させて頂きました。
明日の21時ですね。分かりました。
もし、急用等が出来て交換に遅れそうな場合はツイッターにご連絡致しますね。
それでは、また明日よろしくお願いします。
良い評価(41人)
16/08/17 15:38
amane_0422204@amane_0422/天音
@ususnnnn/suzu(18)様
ポケモンの孵化が完了しましたので、お知らせ致します。
交換の日時なのですが、本日はこれから予定あるため出来ません。
最短で明日21時以降になるかと思います。
ご都合が良い時間帯などあれば、教えていただけると助かります。
良い評価(41人)
16/08/17 15:23
amane_0422203@amane_0422/天音
@ususnnnn/suzu(18)様
こんにちは。お世話になっています。
追加は大丈夫です。ですが、マスターボールの希望は一時停止中となっています。数が余っているため、一時的に希望外となっています。申し訳ありません。

それと、孵化状況ですが夢イーブイ♀がなかなか生まれず苦戦しております。もう少々お待ちくださいませ。
良い評価(41人)
16/08/17 11:12
amane_0422201@amane_0422/天音
@fortissimo6125/fortissimo様
交換有難う御座いました。
こちらが頂いた個体に問題はありませんでした。
お渡しした個体に問題が無いようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(41人)
16/08/17 00:44
fortissimo6125200@fortissimo6125/fortissimo
交換ありがとうございました。
いただいたポケモン問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(172人)
16/08/17 00:42
amane_0422199@amane_0422/天音
@fortissimo6125/fortissimo様
分かりました。それでは、その時間にお願いします。
良い評価(41人)
16/08/17 00:23
fortissimo6125198@fortissimo6125/fortissimo
それでは17日の0時30分からおねがいします。
良い評価(172人)
16/08/17 00:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク