ポケモントレード

@Mawile_0427 コメント履歴 (25件)

スポンサーリンク

Mawile_0427出)訳あり
こちらの回線が不調で、時間に遅れ、交換後切断となってしまい申し訳ございませんでした。
いただいたヘラクロスは大切に使わせて頂きます。
またの機会ありましたらよろしくお願いします。
@Mawile_0427/りんく15/12/15 00:24
Mawile_0427出)訳あり
承知致しました。
では時間になりましたらお願い致します。
@Mawile_0427/りんく15/12/14 21:33
Mawile_0427出)訳あり
もぃ様。交換の承諾ありがとうございます。
時間は今夜11時半以降なら私が合わせさせて頂きますので、もぃ様の都合のよい時間でお願いします。
@Mawile_0427/りんく15/12/14 16:31
Mawile_0427出)訳あり
はじめまして、こんばんは。
ヘラクロスの♀を頂きたいと思います。
もしよろしければ、明日の夜11時半以降に交換して頂きたいです。
よろしくお願いします(_ _)
@Mawile_0427/りんく15/12/14 00:19
Mawile_0427(出)めざ地ポリゴン(求)ポイマ2個
交換ありがとうございました。
またの機会ありましたらよろしくお願いします。
@Mawile_0427/りんく15/12/06 23:10
Mawile_0427(出)めざ地ポリゴン(求)ポイマ2個
承知いたしました。
時間になりましたらお願いします。
@Mawile_0427/りんく15/12/06 19:22
Mawile_0427(出)めざ地ポリゴン(求)ポイマ2個
はじめまして。
ポリゴン残っていたら頂きたいです。
時間は今日であれば23時以降、それ以外なら24時以降でお願いしたいです。
NNは"Flash"を希望します。
よろしくお願いします。
@Mawile_0427/りんく15/12/06 19:07
Mawile_0427通信交換進化
交換ありがとうございました。
@Mawile_0427/りんく15/12/06 16:15
Mawile_0427通信交換進化
わかりました。今から潜ろうと思います。
@Mawile_0427/りんく15/12/06 16:07
Mawile_0427相互交換進化希望
申し訳ありませんが今回は降りさせて頂きます。
@Mawile_0427/りんく15/12/06 16:06
Mawile_0427通信交換進化
はじめまして。ぜひお願いしたいです。
できれば今からやらせて頂きたいのですが、ご都合つきますでしょうか?
@Mawile_0427/りんく15/12/06 15:53
Mawile_0427相互交換進化希望
はじめまして。
私も通信進化させたいゴーストがいるので通信進化させてもらえないでしょうか?
時間は合わせます。
@Mawile_0427/りんく15/12/06 00:42
Mawile_0427【しばらくお休みします】ご注文は理想個体ですか?
なんだか申し訳ないです(・・)
今度交換する機会があったらこちらからサービスさせていただきたいです。
それでは今回はありがとうございました。
@Mawile_0427/りんく15/12/05 00:27
Mawile_0427【しばらくお休みします】ご注文は理想個体ですか?
そうですよね。びっくりしました。
今時間があまりとれない状況なので午前0時半ごろからでもよろしいでしょうか?
それ以外なら明日の夜9時以降でおねがいしたいのですが。。。
@Mawile_0427/りんく15/12/04 23:18
Mawile_04273つ以上希望される方値下げ致します♪【募集中】出)マスターボール1 求)ポイマ3orカプセル1 残り20セットになりました(。-_-。)
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@Mawile_0427/りんく15/12/04 18:08
Mawile_04273つ以上希望される方値下げ致します♪【募集中】出)マスターボール1 求)ポイマ3orカプセル1 残り20セットになりました(。-_-。)
マスターボール1つでお願いします。
時間も大丈夫です。
では時間になりましたらよろしくお願いします。
@Mawile_0427/りんく15/12/04 16:21
Mawile_0427【しばらくお休みします】ご注文は理想個体ですか?
はじめまして。
陽気フカマルと飴を交換していただきたいです。
時間は夜の11時以降なら毎日可能です。
それではよろしくお願いします。
@Mawile_0427/りんく15/12/04 13:17
Mawile_04273つ以上希望される方値下げ致します♪【募集中】出)マスターボール1 求)ポイマ3orカプセル1 残り20セットになりました(。-_-。)
はじめましてこんにちは。
交換させていただきたいです。
時間はそちらに合わせます。
ではご検討よろしくお願いします。
@Mawile_0427/りんく15/12/04 11:15
Mawile_0427(出)オシャボ孵化余り♀、観賞用色違い (求)お気持ちだけで十分です
すいませんよく読んでいませんでした。
またの機会にお願いしたいと思います。
@Mawile_0427/りんく15/11/26 20:32
Mawile_0427(出)オシャボ孵化余り♀、観賞用色違い (求)お気持ちだけで十分です
書き忘れましたが性格はできれば陽気をおねがいしたいです。
@Mawile_0427/りんく15/11/26 16:54

スポンサーリンク