ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【しばらくお休みします】ご注文は理想個体ですか?

あげるモノ

*このトレードに興味を持ってくださった方は、お手数ですが、初めに私の評価及びプロフィールを確認して頂きたいと思います。

もしタイトルで不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm(_ _)m
どうでもいいですがココアが一番好きです

さて、本題に入りますが、今回こちらが提供させて頂くのは以下の理想個体です
長文になりますが最後までご覧いただけたらと思います
()内は遺伝技です

☆inモンボ
陽気ゴーリキー(はたきおとす)
陽気シェルダー(つららばり、ロックブラスト)
陽気ガルーラ(捨て身タックル)
意地夢ミニリュー(神速、竜舞)
意地夢ヘラクロス(ロックブラスト)
意地ヨーギラス(竜舞、ステロ、おいうち)
意地夢アチャモ
意地マリル(はらだいこ)
意地夢キノココ(タネマシンガン)
意地クチート(炎のキバ)
意地ナックラー
意地orうっかりやタツベイ(意地のみ竜舞)
陽気or意地夢フカマル(げきりん)
陽気夢ミミロル(ねこだまし、冷凍パンチ)
せっかち夢ケロマツ
意地夢ヤヤコマ
意地or控えめヒトツキ(意地のみ影うち)
臆病ゴースト(滅び、かなしばり)
控えめ(めざ氷)夢イーブイ
おだやかトゲピー(悪巧み)
控えめ(めざ氷)ロトム
控えめ夢ヒトモシ
控えめor臆病モノズ(控えめは悪波、大地の力、臆病は悪波)
腕白夢ウパー(鈍い、自己再生)
控えめラッキー
腕白グライガー
図太い夢ヤミラミ(自己再生)
慎重夢ミカルゲ(イカサマ)
腕白ヒポポタス(なまける)
意地oq腕白テッシード(腕白のみ宿り木)
臆病オンバット(すりかえ)
図太いコイル
図太いミズゴロウ(欠伸)
臆病めざ氷ラクライ
控えめめざ地ポリゴン
控えめめざ地面or岩or氷メラルバ
臆病めざ地面or炎or岩夢ツタージャ(へびにらみ)
控えめヌメラ

☆inオシャボ
クチートinドリボ
ヘラクロスinドリボ
エアームドinヘビボ()

なお、基本レートは夢ミニリュー、夢フカマル、めざ氷メラルバ、めざ氷夢イーブイ、めざ炎夢ツタージャは2でその他は1。ポリゴンにアップグレード持たせたり♂♀比1:1のポケモンの性別を指定したり育成代行したりするのをご希望の際は+1させていただきます

※お手数ですが補足も最後まで読んで頂けると嬉しいです

欲しいモノ

マスボ、特性カプセル、ポイマ、飴などの道具や
オシャボ♀(非理想個体でかまいません)等

その他はご提案していただければと思います

ちなみにレートはマスボ、カプセル:3、その他:1としております

メッセージ

・これらの個体はこちらがもっているポケモンを親にして孵化して提供させていただくものですので少々お時間を頂きます。
・性格補正で下がる能力以外はVにします。
・ロトムと夢イーブイは4Vめざ氷の個体かA抜け5Vの個体かで選択可能です。
・上記以外のオシャボにすることや、♂♀比≠1:1のポケモンの性別指定などは受け付けておりません。これらのことをご理解して頂いた上でトレードをお願いしたいですm(_ _)m
・性別指定された個体、めざパ氷、炎の個体、夢特性の個体、孵化歩数が多いポケモン等の孵化にはより時間がかかりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/11/21 22:53

最終更新日時 : 2016/02/22 21:42

スポンサーリンク

コメント(178件)

kitutuki_poke211@kitutuki_poke/キツツキ
めざ氷メラルバをお願いします。クチートの性格と個体値を教えてください。あと関係ないですがクチート可愛いですよね、すごくわかりますw
評価なし
17/06/09 21:28
subtle_smell210@subtle_smell/クレオン
おくびょうゴースト希望
マスターボール出します!
交換初めてなので色々至らない点があるかもしれませんが、よろしくお願いします
評価なし
16/01/27 23:19
kai_myu_209@kai_myu_/μ2@ポケモン用
こちらこそありがとうございました!
頂いたエアームドは理想個体でした!大切にさせて頂きますね!
良い評価(24人)
16/01/11 21:34
nano9_be208@nano9_be/なのきゅうぶ
交換ありがとうございました!
個体の方も大丈夫でした、また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(10人)
16/01/11 21:06
kai_myu_206@kai_myu_/μ2@ポケモン用
こちらこそありがとうございました!
個体の確認をお願いします!
良い評価(24人)
16/01/11 12:46
nano9_be203@nano9_be/なのきゅうぶ
すみません、今はもう無理なので今日の21時頃にお願いします
良い評価(10人)
16/01/11 01:40
nano9_be202@nano9_be/なのきゅうぶ
ありがとうございます!
今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(10人)
16/01/11 01:13
kai_myu_201@kai_myu_/μ2@ポケモン用
>>200
わかりました!

>>199
なのきゅーぶさん
ミカルゲの孵化が完了しましたのでお知らせします!
ご都合はいつ頃がよろしいでしょうか?
良い評価(24人)
16/01/11 01:09
kai_myu_199@kai_myu_/μ2@ポケモン用
>>197
コメントありがとうございます!
是非交換お願いします!
こちらの準備ができましたら連絡いたします!

>>198
今日のお昼からならいつでもokです!
良い評価(24人)
16/01/11 00:07
nano9_be197@nano9_be/なのきゅうぶ
初めまして。コメント失礼します。
夢ミカルゲとの交換をお願いしたいのですが、ヘビボ入りのエアームド♀との交換は可能でしょうか?
良い評価(10人)
16/01/10 00:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク