ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)訳あり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気C抜け5V精神力ズバット♂♀@ドリーム×11
霧払い、ベノムトラップ、催眠術、ブレバ

陽気C抜け5V虫の知らせヘラクロス♂@ドリーム×3
ロックブラスト、メガホーン

腕白C抜け5V通常特性ハリマロン♂@ネスト×3
のろい、光合成、ファストガード、まきびし

★腕白6V通常特性ハリマロン♀@ネスト×1
のろい、光合成、ファストガード、まきびし

↓一致者ありタマゴ↓

☆臆病C抜け5V(31-21-31-31-31-31)静電気クライ♀@ダーク [0376]
怪電波

ボール記載のないものはモンスターボールに入ってます。

欲しいモノ

基本的にハートのウロコ×1
★・・・ポイントマックス×1

メッセージ

ボックス内の不要なものを出しているだけですが、欲しいという人いれば、、、ということで。

投稿日時 : 2015/12/13 21:03

最終更新日時 : 2016/01/10 22:00

スポンサーリンク

コメント(35件)

Mawile_042735@Mawile_0427/りんく
こちらの回線が不調で、時間に遅れ、交換後切断となってしまい申し訳ございませんでした。
いただいたヘラクロスは大切に使わせて頂きます。
またの機会ありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
15/12/15 00:24
moi_poke34@moi_poke/もぃ
>@Mawile_0427/りんく@ポケモン さん

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(25人)
15/12/14 23:33
Mawile_042733@Mawile_0427/りんく
承知致しました。
では時間になりましたらお願い致します。
評価100%(4人)
15/12/14 21:33
moi_poke32@moi_poke/もぃ
>@Mawile_0427/りんく@ポケモン さん

それでは23:10分頃でお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(25人)
15/12/14 21:24
Mawile_042731@Mawile_0427/りんく
もぃ様。交換の承諾ありがとうございます。
時間は今夜11時半以降なら私が合わせさせて頂きますので、もぃ様の都合のよい時間でお願いします。
評価100%(4人)
15/12/14 16:31
moi_poke30@moi_poke/もぃ
>@Mawile_0427/りんく@ポケモン さん

コメントありがとうございます!
明日の夜11時以降了解しました!
また詳しい時間が決まりましたらお知らせくださいm(_ _)m
良い評価(25人)
15/12/14 00:27
Mawile_042729@Mawile_0427/りんく
はじめまして、こんばんは。
ヘラクロスの♀を頂きたいと思います。
もしよろしければ、明日の夜11時半以降に交換して頂きたいです。
よろしくお願いします(_ _)
評価100%(4人)
15/12/14 00:19
moi_poke28@moi_poke/もぃ
>@parj_tick/Allen さん

いただいたものに問題はなかったですよ!

youtubeにそういった方もいるようですね、あまりyoutube見ないのでよく分かりませんが。笑
でも、私は別人ですね(^_^;)

理想サンドもありがとうございました!
未所持だったので大切につかわせていただきます(*^^*)
良い評価(25人)
15/12/14 00:08
parj_tick27@parj_tick/Allen
もぃ様、交換ありがとうございました!
貴重な個体ありがとうございます!こちらのアイテムは大丈夫でしたでしょうか。

あともってぃさんってyoutubeとかのあのもってぃさんですか!?笑
いつも応援しております!笑
よかったらサンドは理想個体なので使ってやってください。弱いですが...笑
ではでは本当にありがとうございました!
良い評価(9人)
15/12/13 23:50
moi_poke26@moi_poke/もぃ
>@parj_tick/Allen さん

交換ありがとうございました(*^^*)
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(25人)
15/12/13 23:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク