ポケモントレード

@Myself_0193 評価 (29件)

スポンサーリンク

@yurimina912「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした、ありがとうございました!
@yurimina912/ユリミナ2019/12/11 23:59
@TOYBOX213「良いユーザー」です!
スムーズな対応をしてくださいました。
あとがとうございました!
@TOYBOX213/フランシスカ@Belias2019/12/09 23:31
@gaaaag1234「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!交換ありがとうございました!
@gaaaag1234/みやがわ2016/12/08 02:04
@nagets_1117「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂けました
交換ありがとうございました!
@nagets_1117/なげ@ポケモン2016/12/03 22:33
@Une_colombe「良いユーザー」です!
迅速でとても丁寧な対応ありがとうございました、ポイマまで頂いてしまって頭の下がる一方です・・!もしまた機会がありましたらよろしくお願いします。
@Une_colombe/はとば2013/11/04 22:40
@GolazoFcb「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!!
@GolazoFcb/コ池屋2013/10/30 21:23
@PsyDuck0704「良いユーザー」です!
育成代行+6vヒトモシまでくださいました
ありがとうございました!!
@PsyDuck0704/そにっく2012/12/21 21:10
@sirosuni「良いユーザー」です!
育成代行をきっちりやっていただきました。
とても丁寧な対応で、また機会があれば是非お願いしたいです。
@sirosuni/白スニ2012/11/01 20:59
@_nasuka「良いユーザー」です!
個体ミスしてもすぐ希望個体を捕まえに行ってもらえました。

交換ありがとうございます!
@_nasuka/nasuka2012/10/30 21:02
@LLTPccv「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。また機会がありましたらお願いします。
@LLTPccv/みるく2012/10/16 22:15
@ddddichi「良いユーザー」です!
トラブルもなくスムーズに交換を行うことができました。
@ddddichi/でがわ@神奈川県横須賀市2012/10/01 20:34
@BiRuDoN28「良いユーザー」です!
此方が遅れてしまったものの、
丁寧な対応をしてくださいました。
ありがとうございましたm(__)m
@BiRuDoN28/びるどん2012/09/25 20:18
@poke7070「良いユーザー」です!
対応が丁寧で、孵化するのを待ってくださっていて、とても好感が持てる方でした。
また機会があればよろしくお願いします。
@poke7070/らいおん2012/09/21 23:58
@ChanHara113「良いユーザー」です!
すごく対応が早くてとても良いユーザー様でした。
@ChanHara113/二等兵2012/09/17 18:13
@koromooo_「良いユーザー」です!
優しい対応に感謝します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@koromooo_/のどたそ2012/09/17 12:40
@tamacouo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!希望が多いところ、ヒトモシさんを譲っていただけて嬉しかったです´▽`
また機会があればよろしくお願いいたします
@tamacouo/たまこ2012/09/16 19:49
@DrPeppur「良いユーザー」です!
両方6vのメタモンでしたよ。また、機会があれば交換したいです。
@DrPeppur/さかなさん2012/09/10 23:19
@funa0529「良いユーザー」です!
沢山の交換をありがとうございました!こちらの気が利かないばかりに二度手間をさせてしまい、本当にすみませんでした;;とても気持ちの良い交換ができ、満足です。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)ノシ
@funa0529/ふな2012/09/07 22:53
@eruerueruza「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたーヾ(´ω`=´ω`)ノ

努力値の件についてはほんとうにすみませんorz
以後気をつけていきます( >_<)

また機会があればよろしくお願いします( ´∀`)
@eruerueruza/ルナ@2012/08/31 22:25
@Garagalucky「良いユーザー」です!
私の不始末でご迷惑をおかけしました。今後はこのようなことがないよう努力いたしますのでまた機会があればよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2012/08/28 22:12

スポンサーリンク