ポケモントレード

@____0v0__ 評価 (27件)

スポンサーリンク

@pokemon_lime「良いユーザー」です!
助かりました!!!ありがとうございました!!
@pokemon_lime/LIME@ポケモントレード専用2016/05/12 23:28
@takeshiro207「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応をしていただいてとても気持よくトレードが出来ました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
@takeshiro207/たけしろ2016/04/24 16:08
@yutm_「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました、無償なのに道具もいただいてます
ありがとうございます
@yutm_/ゆうたむ2016/04/22 19:23
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧・迅速な対応とスムーズなトレードありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2016/04/01 19:38
@kurea05431「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ2016/03/25 23:31
@tayun1107「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@tayun1107/たゆん2016/02/25 22:03
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧で暖かい対応をして頂きました。信頼のおけるユーザー様です。今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2016/02/08 22:03
@emuesu904「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただけました!
また機会があればお願いしたいです!
@emuesu904/えむえす2016/02/04 23:56
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応感謝です!
また機会があればお願いいたしますm(_ _)m
@wgamkdapvzgjye/青菜2016/01/23 09:51
@atmgtamv「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!
また機会がありましたら交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@atmgtamv/ニード2016/01/09 14:58
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2016/01/06 21:02
@mimosa_1113「良いユーザー」です!
とてもスムーズで素敵な交換をしていただきました。いただいたポケモンは大切に扱わせていただきます。本当にありがとうございました!
@mimosa_1113/ブルー2016/01/06 20:27
@moi_poke「良いユーザー」です!
何度かお世話になってますm(_ _)m
いつも快くトレードしていただきありがとうございます!
また機会があればぜひお願いします(*^^*)
@moi_poke/もぃ2015/12/13 23:22
@renjuni620「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応とスムーズな交換ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2015/11/09 22:28
@utaponpokemon「良いユーザー」です!
こちらの対応がかなりグダグダになってしまいましたが、快く交換いただきました。
また機会があればお願いしたいです。
@utaponpokemon/うたぽん2015/11/09 21:31
@OrdRah「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でとても良い交換ができました。また、機会があったらよろしくお願い致します。
@OrdRah/ラフィ2015/11/06 23:33
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、安心してお取引させて頂く事が出来ました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2015/10/27 20:42
@showers817「良いユーザー」です!
丁寧かつこちらを気遣ってくださる方で安心して交換を済ませることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@showers817/アシュリー2015/10/26 02:11
@gapaorice86「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応でした。
有難う御座いました!
@gapaorice86/ガパオライス2015/10/17 21:56
@owari_over20「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂き、とても気持ちのいい交換が出来ました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@owari_over20/ミアりん2015/10/12 18:36

スポンサーリンク