ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ブルーさんのプロフィール

mimosa_1113
Twitterアカウント
@mimosa_1113
名前
ブルー
フレンドコード
未設定 (エバー)

のんびり育成してます。
B、B2、Y、AS、ダンジョン系全般
好きなポケモンはホウオウとロコンと速くてカッコイイポケモンたち

登録日 : 2016/01/06

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@jojojojo1212w「良いユーザー」です!
希望した通りに交換ができてとても良かったです また機会がありましたらよろしくお願いします
@jojojojo1212w/日焼け氏2016/01/06 21:09
@____0v0__「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で安心してトレードできました!いただいた個体は大切にさせていただきます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢2016/01/06 20:28

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@mimosa_1113【終】(求)夢フシデ・夢エモンガ (15)
出:夢ヒンバス、夢キモリ、夢ケロマツ、夢モグリュー、夢イーブイのいずれか(全て孵化あまり。個体値、性格、性別はご希望に添えない可能性が高いです)
求:夢フシデ、夢エモンガ(夢特性であれば性別、性格、レベル、個体値は問いません)
@mimosa_1113/ブルー2016/01/06 13:47

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

mimosa_1113(求)夢フシデ・夢エモンガ
>日焼け氏さん
交換ありがとうございました!
交換手間取らせてしまい申し訳ございません(^^; いただいたフシデちゃん、大切に扱わせていただきますね!
評価も良いものをつけさせていただきます。本日は本当にありがとうございました〜!
@mimosa_1113/ブルー16/01/06 21:07
mimosa_1113(求)夢フシデ・夢エモンガ
>日焼け氏さん
21時になりましたので、潜ってお待ちしております。トレードのお申し込みいつでも大丈夫です〜!
@mimosa_1113/ブルー16/01/06 21:00
mimosa_1113(求)夢フシデ・夢エモンガ
>caruさん
差し上げたモグリューに問題がなくて何よりです!
エモンガちゃんも問題はありませんでした。性格まで理想なものをいただいてしまい、本当にありがとうございます! でかいきんのたまは交換のお礼としてお受け取りください(笑)
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします!本日は本当にありがとうございました〜!
@mimosa_1113/ブルー16/01/06 20:30
mimosa_1113(求)夢フシデ・夢エモンガ
>caruさん
交換ありがとうございました!いただいたエモンガちゃん、大切に致しますね。
評価もつけさせていただきます。本当にありがとうございました!
@mimosa_1113/ブルー16/01/06 20:25
mimosa_1113(求)夢フシデ・夢エモンガ
>caruさん
夢モグリュー♂ですね。承知いたしました!
20:30のお時間指定も了解いたしました。今から潜ってお待ちしております! よろしくお願いします〜!
@mimosa_1113/ブルー16/01/06 20:19

もっと見る (8件) >>

スポンサーリンク