ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 出)色違いイーブイ 求)ふしぎなアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い通常特性♂イーブイinドリームボール@4
・性格:図太い
・遺伝技:みきり/うそなき/ねがいごと/こらえる

個体値
【〆1→ac抜け4v】
【〆2→d抜け5v】
【〆3→h抜け5v】
【〆4→b抜け5v】

抜けている箇所の正確な数値は測っていません。

欲しいモノ

締め切らせて頂きます。

メッセージ

国際孵化中に産まれた色違いのイーブイです。
コメントの際はテンプレートをご使用ください。

☆テンプレート☆

【希望されるイーブイの番号】→

【NN変更】→
※あればご記入ください。

【交換可能な時間帯】→
※本日21:00以降
※明日以降はいつでも可能です。

宜しくお願いします!

Memo

@yumeyume_n/ゆめおさん
イーブイ→2
交換→21:00

@ORAS_Goro/ごろうまるさん
イーブイ→4
交換→21:30

@sate_selene/ぽてさん
イーブイ→1
交換→22:00

@____0v0__/caru@ゲーム垢さん
イーブイ→3
交換→15:30

投稿日時 : 2015/12/25 12:29

最終更新日時 : 2015/12/28 14:11

スポンサーリンク

コメント(51件)

____0v0__51@____0v0__/caru@ゲーム垢
>>50
こちらこそ交換ありがとうございました!
イーブイに不備はありませんでした!大切にします!
他のオシャボ個体も持ってなかったので嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(27人)
15/12/27 22:35
buizulove10050@buizulove100/さぁや。:*
@____0v0__/caru@ゲーム垢さん

交換してくださり本当にありがとうございました!
イーブイに不備がないかご確認ください。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(32人)
15/12/27 22:33
buizulove10049@buizulove100/さぁや。:*
@sate_selene/ぽてさん

交換してくださり本当にありがとうございました。
イーブイに不備がないかご確認ください。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(32人)
15/12/27 21:05
sate_selene48@sate_selene/ぽて
交換ありがとうございました!
ニドラン♀もありがとうございました.イーブイはブラッキーにさせてもらいますね.
また機会がありましたらよろしくお願いします.
良い評価(29人)
15/12/27 21:04
____0v0__47@____0v0__/caru@ゲーム垢
>>46
お気遣いありがとうございます…!
22:30頃ですね!かしこまりました!
では時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(27人)
15/12/27 17:17
buizulove10046@buizulove100/さぁや。:*
@____0v0__/caru@ゲーム垢さん

そんなそんな...!
こちらの回線が悪いせいでなかなか交換が出来なかった上に、交換時間の変更をお願いしたので(;_;)
すみません...!

22時30分からお願いしても宜しいでしょうか?
良い評価(32人)
15/12/27 17:09
____0v0__45@____0v0__/caru@ゲーム垢
>>44
お返事遅れて申し訳ありません…!あろうことか交換のことを忘れておりまして今思い出して板を覗かせていただいた次第です。大変失礼しました。交換時間の件、了解しました。
夜でも大丈夫ですので都合の良い時間を教えてくださいませ。今度は忘れないようにしますので…
失礼します。
良い評価(27人)
15/12/27 16:39
buizulove10044@buizulove100/さぁや。:*
@____0v0__/caru@ゲーム垢さん

今日の16時から交換をお願いしていたのですが、急用が入ってしまって...
夜にお願いする事はできますでしょうか?
本当にすみません。
良い評価(32人)
15/12/27 09:16
buizulove10043@buizulove100/さぁや。:*
分かりました。
21時から宜しくお願いします...!
良い評価(32人)
15/12/26 22:27
sate_selene42@sate_selene/ぽて
分かりました.それでは明日の21時からお願いできますでしょうか?
良い評価(29人)
15/12/26 22:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク