ポケモントレード

@atusi19970716 コメント履歴 (24件)

スポンサーリンク

atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
学校もあって大変だったでしょうに、わざわざありがとうございました!!
良い評価しておきます!
@atusi19970716/あつし15/09/26 14:01
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
ではジャローダにポイマもたせて、不要3匹にポイマ持たせる形で行かせてもらいます。
@atusi19970716/あつし15/09/26 13:48
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
ボックス再確認したらおくびょう6vツタージャ余ってました!
@atusi19970716/あつし15/09/26 08:25
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
ジャローダでしたら使ってないおくびょうのA抜け5vがいるのでそれでよければそれを渡すのですが、
努力値の問題があるでしょうし、孵化させた方が良いですよね?
@atusi19970716/あつし15/09/26 08:09
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
今確認したところポイマ7個ありました。少ないですかね?
@atusi19970716/あつし15/09/26 06:55
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
本当ですか!では希望はポイマでよろしいですか?
@atusi19970716/あつし15/09/26 06:52
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
やはりインファイトで落ちない敵もひざなら落ちるというケースが多いと思ったから多少リスキーではありますがひざを採用しようかなと思いました。
@atusi19970716/あつし15/09/26 01:12
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
本当にありがたいです!!
とても助かります!!
@atusi19970716/あつし15/09/26 00:58
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
とびひざげりかかみくだくとか遺伝してますか?それであればオスでもいいんですが、
@atusi19970716/あつし15/09/26 00:51
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
そんなに時間とっていただいて大丈夫なんでしょうか?今日中にできるのであればいつでも構わないんで頑張りすぎないようにしてください。
@atusi19970716/あつし15/09/26 00:48
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
わざわざ孵化してくださるんですか‥
夜遅いですし朝になってからでも自分は構いませんよ?

因みに性別はメスがいいです。メスにしていただく場合きつい作業になると思うのでポイマの数を増量させていただきます。
@atusi19970716/あつし15/09/26 00:40
atusi19970716超求】リオルまたはルカリオ理想個体
ありがとうございます!!ちなみに個体の性別はなんでしょうか?
@atusi19970716/あつし15/09/26 00:35
atusi19970716求】】とびひざげり、かみくだく遺伝意地っ張りリオル
スマーズな交換ありがとうございました(^o^)
@atusi19970716/あつし15/09/24 21:46
atusi19970716求】】とびひざげり、かみくだく遺伝意地っ張りリオル
了解です!今からお願いできますか?
@atusi19970716/あつし15/09/24 21:23
atusi19970716出》 即戦力ポケモン 5v孵化余り
ご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんm(_ _)m 
ありがとうございました!
@atusi19970716/あつし15/09/22 22:26
atusi19970716出》 即戦力ポケモン 5v孵化余り
すいません。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
@atusi19970716/あつし15/09/22 22:07
atusi19970716出》 即戦力ポケモン 5v孵化余り
外出しててポケットWi-Fiの充電がきれてしまいましたのであと20分くらいで帰宅するのでお待ちいただけませんか?
@atusi19970716/あつし15/09/22 21:58
atusi19970716出》 即戦力ポケモン 5v孵化余り
Wi-Fiおちしました。
少しお待ちください^^;
@atusi19970716/あつし15/09/22 21:57
atusi19970716出》 即戦力ポケモン 5v孵化余り
フェーニさん
遅れてしまい大変申し訳ございません。
いまからおねがいできますか?
@atusi19970716/あつし15/09/22 21:47
atusi19970716(求)ポイマ(出)めざパ理想個体
ありがとうございました!!
お互い頑張りましょう
@atusi19970716/あつし15/09/22 21:39

スポンサーリンク