ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

超求】リオルまたはルカリオ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ 4個or マスボ1個
孵化余り
ガルーラ、マリル、ツタージャ、ヒトカゲ、ミニリュウ、ケロマツ
出せるもの少ないですが提案どうかお願いします。

欲しいモノ

出来れば意地っ張りのC抜け5vルカリオ、リオル希望です。技はなんでもいいです。

メッセージ

今すぐ可能であれば今すぐしましょう!
不可能であれば時間指定おねがいいたします。

投稿日時 : 2015/09/26 00:31

最終更新日時 : 2015/09/26 14:18

スポンサーリンク

コメント(24件)

atusi1997071624@atusi19970716/あつし
学校もあって大変だったでしょうに、わざわざありがとうございました!!
良い評価しておきます!
評価100%(4人)
15/09/26 14:01
vegietashi23@vegietashi/ベジータ@ガチ両刀
ありがとうございます!!!
評価100%(3人)
15/09/26 14:00
vegietashi22@vegietashi/ベジータ@ガチ両刀
何度もすみません
評価100%(3人)
15/09/26 13:55
atusi1997071621@atusi19970716/あつし
ではジャローダにポイマもたせて、不要3匹にポイマ持たせる形で行かせてもらいます。
評価100%(4人)
15/09/26 13:48
vegietashi20@vegietashi/ベジータ@ガチ両刀
返事遅れました(_ _)

A抜け5Vの方がいいですねー
努力値は気にしませんよ

今から交換OKです!
評価100%(3人)
15/09/26 13:42
atusi1997071619@atusi19970716/あつし
ボックス再確認したらおくびょう6vツタージャ余ってました!
評価100%(4人)
15/09/26 08:25
atusi1997071618@atusi19970716/あつし
ジャローダでしたら使ってないおくびょうのA抜け5vがいるのでそれでよければそれを渡すのですが、
努力値の問題があるでしょうし、孵化させた方が良いですよね?
評価100%(4人)
15/09/26 08:09
vegietashi17@vegietashi/ベジータ@ガチ両刀
ポイマ4個とツタージャがいいのですが(無理言ってすみません)、ツタージャの個体値教えて欲しいです(_ _)

あと、今から学校あるので昼からしか交換できません。すみません(><)
評価100%(3人)
15/09/26 08:04
atusi1997071616@atusi19970716/あつし
今確認したところポイマ7個ありました。少ないですかね?
評価100%(4人)
15/09/26 06:55
atusi1997071615@atusi19970716/あつし
本当ですか!では希望はポイマでよろしいですか?
評価100%(4人)
15/09/26 06:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク