ポケモントレード

@nanndakyannda コメント履歴 (752件)

スポンサーリンク

nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
すみません…

今から孵化するので終わり次第送ってもいいですか?
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 22:09
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
romitさん

個体は問題ありませんでした

こちらこそ申し訳ありません
というより昨日の私の不手際で今日交換することになったので、謝らないでください

なのにアイテムまでつけていただいてすみませんでした

機会ありましたらこちらこそよろしくお願いします

交換ありがとうございました
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 21:12
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
りょうすけさん交換ありがとうございました
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 20:36
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
いえいえ、お気になさらないでください…

21時了解しました
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 20:22
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
romitさん

こちらは準備してokなのでインして待ってますね
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 19:55
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ようりょくそさんこんばんは

では22時の交換でもよろしいですか?
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 19:26
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
romitさん

こちらこそすみません
思ったより時間かかってしまい間に合いませんでした

ではその時間にお願いします
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 07:42
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
りょうすけさんおはようございます

ダンバルは理想じゃなくてもいいですよ

ワニノコはモンスターボールに入ってますがいいですか?
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 07:39
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
提案していただきありがとうございます

ハネッコが代わりになるのなら用意します

orasで集められるアイテムは自力で集めますのでお気遣いはいりませんよ

私はあくまで、orasで手に入れられない隠れ特性がほしいだけなんです
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 23:26
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ようりょくそさんすみません、ニャスパーだけドリームボールではなくヒールボールの間違いでした

4体4の交換ということだったのですが、
もうすべての孵化が終わってますのでそれだけ無償でお渡しします

よけいなお時間を使わせてしまい申し訳ありません
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 23:03
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
教えていただいてありがとうございます

交換お願いします

今からするカブトとニャスパーの孵化が終われば交換できますが、終わるまで待たれますか?
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 22:26
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
romitさん準備できました〜
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 22:01
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
どうもどうもこんばんはー

いえいえ、申し出てていただいてありがとうございます

あと、ご丁寧にオシャボの解説していただいてありがとうございます助かります^_^;

ようりょくそさんもオシャボ集めてるんですね

こちらにいるのは、
ガルーラ、ハネッコ、ベロリンガ、ラプラス、シンボラー、ムチュール、フワンテ、ウソッキー、クイタラン、カブト、ニャスパー、ツボツボ、プテラ、です

ちなみにこのボールの名前はなんていうんですか?
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 21:47
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
かなり時間がかかりそうなので21:50頃でもいいですか?

ご迷惑おかけしてすみません
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 20:05
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
今確認したんですが、両方ともオシャボの♀がいますのでボール遺伝は可能なはずです

手際が悪くて申し訳ありません
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 19:52
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
すみません忘れてました

今から孵化してもいいですか?
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 19:33
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
大丈夫ですよー
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 18:38
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
承諾してもらえて嬉しいです

交換は19時からでいいですか?
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 17:28
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
私はオシャボに詳しくないのですが、間違いなくモンスターボールではありません

全体の8割がピンクで、上が濃いピンク、下が紫になってるボールです
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 16:42
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
romitさんこんにちは

今手元にないので確認できないんですが、何を確認すればいいですか?

性別や遺伝技等は希望にそえると思いますが、ボールの指定はできません

ちなみに、交換は夕方以降になります
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/27 13:13

スポンサーリンク