ポケモントレード

@nanndakyannda コメント履歴 (752件)

スポンサーリンク

nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ルルさん大変お待たせしてすみませんでした

準備出来次第こちらから申請します
@nanndakyannda/ダイゴ15/10/01 21:05
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ルルさん申し訳ありません

仕事が長引いて20時に間に合いませんでした

交換はいかがしますか?

ヤンチャムはもう準備できてます
@nanndakyannda/ダイゴ15/10/01 20:52
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
あさん

りょうかいです
21時でお願いします
@nanndakyannda/ダイゴ15/10/01 20:51
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ようりょくそさんこんばんは

数え間違えました^_^;

6体でお願いします
@nanndakyannda/ダイゴ15/10/01 20:50
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
あさん

登録しておきます

ところで、『明日の〜』
っていうのは10月1日の20時頃ってことでよろしいですか?

その時間だと他の方とも交換する予定入っていたのですが、少し遅れてもよければその時間でお願いします

よろしくお願いします
@nanndakyannda/ダイゴ15/10/01 07:55
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ようりょくそさん

もう手に入ったんですね( ̄▽ ̄)

ぜひその5体の交換お願いします

今回も22時頃が都合いいですか?
@nanndakyannda/ダイゴ15/10/01 07:51
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
マッキーさんおはようございます

おかげさまであと少しのところまでこれました

隠れ特性ポケモン集めてて気づいたんですが、ただの隠れ特性ポケモンより♀ドリームボールのポケモンの方が需要あるんですね

最初からその要素も加えれてばもう少し早く揃えられたのかなーと思いました

話逸れましたがよければ、
フラベベ
ルチャブル
マーイーカの隠れ特性をいただけませんか
@nanndakyannda/ダイゴ15/10/01 07:50
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ルルさん

いえいえ、もとより時間決まってませでしたしお気になさらないでください

では20時に全力で交換しましょう
@nanndakyannda/ダイゴ15/10/01 07:38
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
やっぱり明日の夜でもいいですか?

前もって時間決めていただければなるべくそれに合わせます
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/30 23:10
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ルルさん今からでもいいですか?
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/30 23:01
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ようりょくそさん交換ありがとうございました

今回は交換前に何度も確認しました^_^;笑

こちらも問題ありません

それは助かります
わたしはドリボを狙って集めてないので、これ以上増えるかわかりませんが、もし手に入りましたら交換しましょう
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/30 22:04
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ルルさんこんばんは

ヤンチャムだせますよ
交換お願いします

何時がいいですか?
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/30 18:45
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ようりょくそさん

では22時の方でお願いします
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/30 16:50
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
あさんはじめまして

かそくいじっぱりアチャモ用意できますよ

交換よろしくお願いします
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/30 10:31
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ようりょくそさん

孵化終わりました
ようりょくそさんの都合に合わせますので、
お時間決めてくださいね
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/30 10:29
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ようりょくそさんこんばんは

いえいえ、こちらこそいつも交換を持ちかけていただいて助かってます

今回も交換よろしくお願いします

ただ、交換は明日になりますがいいですか?

明日なら何時でも大丈夫です
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/29 18:51
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
次交換する機会があれば、同じことがないように気をつけます…

交換していただいてありがとうございました
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 22:38
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
ようりょくそさん、手間をかけさせてしまってすみませんでした
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 22:36
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
♀ちからずく
でました
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 22:24
nanndakyannda求 隠れ特性 出 隠れ特性、ポイマ、きのみ
はい、問題ありませんでした

終わりましたらここに書き込みます
@nanndakyannda/ダイゴ15/09/28 22:19

スポンサーリンク