ポケモントレード

@PokeTsv 評価 (529件)

スポンサーリンク

@nikudan_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
突然の時間変更等にも対応していただきとても助かりました。
また機会があれば是非交換をお願いしたいユーザー様です。
@nikudan_poke/肉弾2018/08/10 10:34
@isaacthunder「良いユーザー」です!
スムーズに孵化交換して頂きました。貴重な提供ありがとうございました、また機会があればぜひよろしくお願いします
@isaacthunder/ザック2018/08/06 22:06
@FREECS0412「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。
また機会があればよろしくお願いします。
@FREECS0412/フリークス2018/08/04 23:05
@__Conn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします。
@__Conn/かのくん2018/07/31 22:11
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな対応でした。
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
@_ttt_aa/ては2018/04/15 17:00
@sasuraupkmn「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました。良いユーザーさんです。
@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ2018/04/15 15:55
@nnaacc5_uec「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした!ありがとうございました!
@nnaacc5_uec/レプリカ2018/04/06 00:00
@sat03719「良いユーザー」です!
貴重な化石おしゃぼの子をたくさんお譲りいただきました。
終始丁寧な対応をしていただき、スムーズに交換することができました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
@sat03719/さと2018/04/02 21:32
@ky_mist「良いユーザー」です!
こちらに色々不備があったのですが、優しく対応していただき、本当にありがたかったです…!
また機会があれば是非ご依頼したいです
@ky_mist/佐藤らむね2018/03/21 17:43
@_vuis「良いユーザー」です!
こちらの記載ミスにも関わらず親切な対応ありがとうございました!
@_vuis/ヴイ★2018/03/20 20:04
@riroriro965sama「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました。また機会があれば交換していただきたいです。
@riroriro965sama/葉月@ポケモンマスターに俺はなる!2018/03/15 22:25
@KU3YB4PNIhdRbk4「良いユーザー」です!
しっかりとした個体を丁寧に提供してくれます
@KU3YB4PNIhdRbk4/@通りすがりのタケシ2018/03/14 06:10
@BAN_sarenu「良いユーザー」です!
手早く正確に取引を進めてくださいました
ありがとうございました
@BAN_sarenu/みすばん2018/03/09 23:49
@pokedilos「良いユーザー」です!
交換ありがとう御座いました。スムーズに交換できて良かったです。
@pokedilos/そりっど2018/03/09 20:38
@myua1223「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
迅速に対応していただきました。
@myua1223/ミュア2018/03/09 19:43
@sword_blue1「良いユーザー」です!
迅速に返信、交換をして頂けました。
とても良かったです。
@sword_blue1/ブルー2018/02/28 00:47
@AiruOvO「良いユーザー」です!
丁寧で頼んだ通りのポケモンを交換できました。
楽しく交換できました^ ^
ありがとうございました!
@AiruOvO/アイル2018/02/27 20:46
@AN_mhunknown「良いユーザー」です!
急な交換希望をしたにも関わらず対応が非常に早く、頂いた個体に不備はない上に、こちらの要望も全て配慮して頂きとても感謝しております。
もし差し支えなければ、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
@AN_mhunknown/アン@ウルトラしゃろーらXX2018/02/26 23:14
@shownin_akindow「良いユーザー」です!
対応も丁寧でスムーズに取引していただけました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@shownin_akindow/あきんど2018/02/22 23:09
@emag_rotom「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、非常にスムーズに交換できました。
ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@emag_rotom/rouche2018/02/22 22:51

スポンサーリンク