ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)いじっぱりシンクロ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

シンクロ:陽気、やんちゃ、れいせい、控え目、穏やか、おっとり、無邪気、臆病、うっかりや

夢ヌメイル♀@ダイブ
性格:意地っ張り
個体値:DS

ガバイト♂@ダーク
性格:慎重
個体値:BCD

欲しいモノ

意地っ張りシンクロ

CS~タマゴグループ不定形♂

メッセージ

大したもの出せませんが、交換してくれる方いればよろしくお願いしますm(__)m

FC→3497-0496-1389

投稿日時 : 2013/10/19 17:48

最終更新日時 : 2013/11/30 13:47

スポンサーリンク

コメント(9件)

nyanguchi9@nyanguchi/ウルガモス山崎
面白かったです笑

また機会ありましたらよろしくです!!
良い評価(41人)
13/10/19 18:16
ChoChind8@ChoChind/提灯
交換有難う御座いました。

申し訳ございません笑

また機会があれば是非お願い致します。
良い評価(33人)
13/10/19 18:10
nyanguchi7@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@Chochins/提灯さん
交換ありがとうございました><顔すごいですね…笑
良い評価(41人)
13/10/19 18:09
nyanguchi6@nyanguchi/ウルガモス山崎
ありがとうございます><

それでは登録しますね♪
良い評価(41人)
13/10/19 18:06
ChoChind5@ChoChind/提灯
了解致しました。
此方のフレコは2234-8128-5476 です。
名前はちょうちんk TNはしんせいHKです。

宜しくお願い致します。
良い評価(33人)
13/10/19 18:03
nyanguchi4@nyanguchi/ウルガモス山崎
いえいえ笑

それでは今から大丈夫でしょうか…?
良い評価(41人)
13/10/19 18:01
ChoChind3@ChoChind/提灯
あ! 申し訳ございません。 この前はお世話になりました。

了解致しました。有難うございます。

では何時頃のトレードを希望でしょうか?

此方は何時でも大丈夫です。
良い評価(33人)
13/10/19 17:57
nyanguchi2@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>@Chochins/提灯さん
この前は6Vメタモンありがとうございました!!
是非交換お願いしたいです(∩´∀`)∩
良い評価(41人)
13/10/19 17:54
ChoChind1@ChoChind/提灯
初めましてこんばんは。
意地っ張りシンクロ提供可能です。
陽気シンクロを頂いても構わないでしょうか?
ご検討の程何卒宜しくお願い申し上げます。
良い評価(33人)
13/10/19 17:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク