ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ゆるぼ】5or6V各特性臆病ユキワラシ【譲渡】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン×6V夢ユキワラシの色厳選中に出た
個体をお譲りします。

性格:臆病、特性:精神力、アイスボディ、ムラっけ
ボール:プレミアム

5V→3つの特性いずれも有り
6V→ムラっけ3体(♀2、♂1)のみ

NN指定可
6Vは先着3名、5Vは(取り敢えず)先着6名まで
受け付けるつもりです。
先着に炙れた方はトレード終了後要相談。

欲しいモノ

オシャレボール♀個体ならなんでもOK。
(ガンテツボール、化石オシャボだと万歳三唱)

モンボの場合は、
適当な個体にポイントアップorハートのウロコor
不思議なアメのいずれか1つと交換

メッセージ

使用ソフト:Y
対応可能時間:21時以降(日中の場合は要相談)

トレード初心者なので至らぬ点が多くあると思いますが、どうかよろしくお願いします。

※補足※
一旦終了とさせて頂きます。
取引が終わっていない方への対応は今後もさせていただきます。
交換してくれた方々ありがとうございました。
連絡が遅くなってしまい、ごたごたもありもうしわけございません。
ですが初めて掲示にてそれぞれに個体が行き渡ったのでひと安心しております。
またの機会によろしくお願い致します。

投稿日時 : 2015/08/07 17:38

最終更新日時 : 2015/08/08 00:39

スポンサーリンク

コメント(16件)

kasanasi_uryuu16@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ
@nya_nya________ 何度も申し訳ありませんでした。
無事交換が成立して安心しております
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
評価100%(2人)
15/08/08 00:34
nya_nya________15@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
理想5V同士のトレードありがとうございましたペコ
良い評価(148人)
15/08/08 00:09
nya_nya________14@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
えっと申し訳ありません
最初4Vがきて、それから再度の交換で5Vいただけたのですが、こちら理想5Vに対して非理想5Vのようです、、
もし良ければ最初に提示した非理想のストライクと交換し直しお願い出来ますか?汗
良い評価(148人)
15/08/08 00:03
pokemon_Mhera13@pokemon_Mhera/Acuario
交換ありがとうございました!
6VでなくA抜けの理想個体でしたけど…。
でも混乱でダメージ少減できるからいいと考えます!
良い評価(30人)
15/08/07 23:10
kasanasi_uryuu12@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ
@pokepoketakumi 交換ありがとうございました。
遅い対応となってしまい申し訳ありません。
大事に致しますm(_ _)m
評価100%(2人)
15/08/07 23:10
pokemon_Mhera11@pokemon_Mhera/Acuario
了解です!
良い評価(30人)
15/08/07 23:03
kasanasi_uryuu10@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ
@pokepoketakumi
連絡が遅くなり申し訳ありません。
ダイボカラナクシでお願いします!
では♂送らせていただきますのでよろしくお願いします。
浮上しますね
評価100%(2人)
15/08/07 23:00
pokemon_Mhera9@pokemon_Mhera/Acuario
♂♀どちらでも構わんですよ!
ダイボカラナクシはc抜け5vですが大丈夫でしょうか?
交換は23時ごろからお願いしたいです
良い評価(30人)
15/08/07 20:20
kasanasi_uryuu8@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ
@pokepoketakumi 北大路さんへ
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。
Twitterでご連絡できなかったのでこちらで連絡させていただきます。
6V夢ですが♀と♂どちらに致しますか?
ダイボカラナクシをお譲り頂けたらと思っておりますが如何でしょうか
評価100%(2人)
15/08/07 19:25
nya_nya________7@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
すみません訂正です
夢ゴチムはプレミアボールではなくゴージャスボール入りとなっています汗

ゴチム+ゴース、またはストライクといった2匹セットも可能ですのでご検討くださいペコ
良い評価(148人)
15/08/07 19:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク