ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆求電気タイプ理想個体 出マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通り、マスボ出します

欲しいモノ

電気タイプの理想個体募集してます。エレキテル大歓迎!!
フル遺伝オシャボ♀も一応募集してます。
すでに持っているポケモンもあるので、お断りする可能性がありますが、色々言ってみてください(*^^*)メジャーからマイナーまで幅広く募集してます(*^^*)

メッセージ

基本交換は9時から11時です。
レートは、
マスボ1:理想個体1 マスボ1:オシャボ♀3
くらいで見ています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/10/22 07:15

最終更新日時 : 2015/10/25 06:57

スポンサーリンク

コメント(11件)

doragon713011@doragon7130/kurou
はごろもりさん、イルーナさん、すいませんでしたm(_ _)m
間違えてました。
今回これで、募集停止しようと思います。すいませんでしたm(_ _)m
良い評価(12人)
15/10/24 09:31
doragon713010@doragon7130/kurou
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(12人)
15/10/23 06:50
umegochiuyuu9@umegochiuyuu/ようりょくそ
交換ありがとうございました!
こちらの個体に問題があればお知らせください。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(67人)
15/10/22 21:58
doragon71308@doragon7130/kurou
了解です。22時にお待ちしております
良い評価(12人)
15/10/22 20:53
umegochiuyuu7@umegochiuyuu/ようりょくそ
22時からはいかがでしょう?
良い評価(67人)
15/10/22 20:50
doragon71306@doragon7130/kurou
5≫エモンガ頂きたいです(*^^*)
いつ頃交換出来そうですか?
良い評価(12人)
15/10/22 20:27
umegochiuyuu5@umegochiuyuu/ようりょくそ
そうですか、残念です。では、
ドリーム臆病夢エモンガ♀(甘える・欲しがる・くすぐる・エアスラッシュ)A抜け5V
ヒール陽気デデンネ♂C抜け5V
は所持済みですか?
良い評価(67人)
15/10/22 17:36
doragon71304@doragon7130/kurou
1.2≫既に所持済みなので、お断りさせて頂きます。コメントありがとうございました(*^^*)

3≫パチリスの遺伝技を教えて頂きたいですm(_ _)m
良い評価(12人)
15/10/22 17:21
irunata83@irunata8/イルーナ
はじめまして。
こちらはルアー入りいじっぱり♀コリンク理想(氷の牙・炎の牙・怪電波・電光石火)を持っています。
よければマスボ一個との交換を希望しますが、ご検討のほどよろしくお願いします。
良い評価(8人)
15/10/22 16:51
MaractusLove2@MaractusLove/はごろもり
はじめまして。
・ずぶとい理想ロトム
・臆病めざ氷理想ラクライ
・慎重ちくでん理想パチリス
が交換可能です。
メジャーどころなので既に持っているかもですが、ご検討のほどよろしくお願いします。
良い評価(51人)
15/10/22 11:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク