ポケモントレード

@POKE10KAIN コメント履歴 (926件)

スポンサーリンク

POKE10KAIN求)オシャボ♀ 出)理想孵化余り
>16@gagagagarchomp/アリブーさん
連絡遅れてすみません、こちら今から交換可能です時間がある時に交換お願いしますm(_ _)m
@POKE10KAIN/4n+115/10/11 17:53
POKE10KAIN求)オシャボ♀ 出)理想孵化余り
>14@gagagagarchomp/アリブーさん
ご返信ありがとうございます、ゴチムの個体確認しました、改めてお願いします
他の方との兼ね合いもあり予定時間とは少しずれた時間帯になる可能性もあります、どちらにしても明日またリプします、よろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/10/10 23:00
POKE10KAIN求)オシャボ♀ 出)理想孵化余り
はじめまして
夢♀カブルモinドリボ
遺伝)叩き落とす追い打ちドリルメガホーン
出せます
こちらそちらのご提示に書かれているゴチム希望です
時間は明日の午後2時以降でお願いしたいです
@POKE10KAIN/4n+115/10/10 22:34
POKE10KAIN出)色野生産チルタリス1匹 求)育成代行×2
>3@Nishina_8/仁科さん
ご返信ありがとうございます
NNの件了解しました、明日までに考えておきます
時間は午後2時以降になりそうです、すみません(ー ー;)
@POKE10KAIN/4n+115/10/10 16:05
POKE10KAIN出)色野生産チルタリス1匹 求)育成代行×2
はじめまして、
明日の昼以降の交換からなら飴止め、ポケルスなし、どちらも貴重なポケモンを育てる時に自分もよくする慣れた作業ですので確実に出来るかと思います
よければご検討ください
@POKE10KAIN/4n+115/10/10 06:43
POKE10KAIN〆【求】提案【出】理想チルット、理想メェークル、理想イシズマイ
>19@sontyo_5236/そんちょう@全国図鑑埋め可能!さん
了解です、残り3体を選ばせていただいた後また連絡致します^ ^
今日明日忙しいためメラルバの交換は明後日でもよろしいでしょうか?出来れば他の3体もその時にと思います、勝手なことばかり言ってしまいすみませんm(_ _)m
@POKE10KAIN/4n+115/10/09 21:49
POKE10KAIN〆【求】提案【出】理想チルット、理想メェークル、理想イシズマイ
>6@sontyo_5236/そんちょう@全国図鑑埋め可能!さん
こちらのご提示は先ほど挙げた3体と交換希望です、メラルバは別サイトのご提示のポケモンと交換したいと思っているのですがその場合だと何体になりますでしょうか?あとメラルバは今から親使って産ますので必ず♀になります、よろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/10/09 21:35
POKE10KAIN〆【求】提案【出】理想チルット、理想メェークル、理想イシズマイ
はじめまして、
ご提示の♀個体全ていただきたいです
こちらはポチエナ、ベトベター、キバニアの♀ドリボ個体を提供します、お持ちのようでしたら他を出します、
あと別件についてですがめざ地控え目フル遺伝通常特性メラルバ理想卵inリピボでしたらご提示のポケモンの内どれほどいただけますでしょうか?
@POKE10KAIN/4n+115/10/09 20:41
POKE10KAIN求)ドリボ、オシャボ入り♀(個体値技不問)、etc 出)ドリボ、オシャボ入り♀、五世代(色)孵化乱数他
はじめまして、
新規乱数について質問なのですが
逆6v.6Uの孵化乱数が出来るか?
ROMは何か?(bw or bw2)
またその言語版は何か?
bw2の場合隠し穴、ARサーチャー等の乱数は依頼出来るか?
レートはだいたい何体くらいか?
いきなり沢山すみません(ー ー;)
伝説等を依頼したいわけではなく純粋に夢特性持ちが何処まで依頼出来るかが知りたいので書かせていただきました、
(一応希望夢特性:コイキング、トゲピー、ムンナ、グレッグル、マリルなどの内から数体)
よろしくお願いしますm(_ _)m
@POKE10KAIN/4n+115/10/09 07:41
POKE10KAIN(求)ドリボチリーン(出)TSV調査済み理想卵
>10@cangodandilaugh/ましほさん
交換ありがとうございました
こちら無事個体確認出来ました、また機会がありましたら是非よろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/10/06 22:37
POKE10KAIN(求)ドリボチリーン(出)TSV調査済み理想卵
>7@cangodandilaugh/ましほさん
時間了解です、
こちらの都合上交換を
FC2664-3319-4662
TNだいごさん
で行いたいと思います、よろしくお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/10/06 22:07
POKE10KAIN(求)ドリボチリーン(出)TSV調査済み理想卵
>@cangodandilaugh/ましほさん
お待たせしました、ご希望の個体の孵化完了致しました、時間は今以降日付が変わるくらいまでなら可能です
@POKE10KAIN/4n+115/10/06 21:35
POKE10KAIN(求)ドリボチリーン(出)TSV調査済み理想卵
>4@cangodandilaugh/ましほさん
ありがとうございます、ではまた孵化完了後ご連絡いたします
@POKE10KAIN/4n+115/10/06 01:00
POKE10KAIN(求)ドリボチリーン(出)TSV調査済み理想卵
>2@cangodandilaugh/ましほさん
ご返信ありがとうございます
一致卵は無かったので
6V無邪気タツベイinダイボ
をお願い出来ますか
こちら遅くとも明日には完成出来ると思います
良ければお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/10/06 00:48
POKE10KAIN(求)ドリボチリーン(出)TSV調査済み理想卵
はじめまして、
ドリボ♀チリーンを所持しているので新規孵化でよろしければ希望の個体を提供出来ます
こちらは理想卵を希望したいのですが一部卵のPSV値がこちらからは確認出来ないものがあります、よろしければ確認させてもらえないでしょうか?
ご検討ください
@POKE10KAIN/4n+115/10/05 22:43
POKE10KAIN出)ポケルス感染&経験値プラス無し努力値振り代行、50LV飴止め育成代行
>@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さんとの交渉は無事終了致しました
@POKE10KAIN/4n+115/10/04 23:20
POKE10KAIN求)こちらのSV特定された卵の孵化代行
>@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さんとの交渉はTwitter上にて終了致しました
@POKE10KAIN/4n+115/10/04 23:20
POKE10KAIN求)こちらのSV特定された卵の孵化代行
>17@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
そうなりますね〜、多分大丈夫だと思いますが
2時配布等しませんのでNNは出来ればデフォルトのままでお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/10/04 22:33
POKE10KAIN求)こちらのSV特定された卵の孵化代行
>15@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
こちらにもコメントありがとうございます
ROMが一致したということですので是非孵化代行をお願いします、場所はカナシダトンネルでお願いします
また希望報酬なしということですが適当に課金アイテムを持たせる形でよろしいでしょうか?
時間は別板の育成個体を渡す時でよろしいでしょうか?
@POKE10KAIN/4n+115/10/04 22:25
POKE10KAIN出)ポケルス感染&経験値プラス無し努力値振り代行、50LV飴止め育成代行
>32@pokemon_Mhera/北大路 輝太郎さん
了解です、ではまた23時にお願いします
@POKE10KAIN/4n+115/10/04 21:37

スポンサーリンク