ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボ、オシャボ入り♀(個体値技不問)、etc 出)ドリボ、オシャボ入り♀、五世代(色)孵化乱数他

あげるモノ

*ドリボ(括弧内は特性と性格、遺伝技。※マークは通常特性となります)

※・マリル
(ちからもち/いじっぱり はらだいこ、アクジェ、ドわすれ、のしかかり)
※・クチート
(威嚇/いじっぱり おしおき、くすぐる、誘惑、ほのおの牙)
・チルット
(ノーてんき/ひかえめ フェザーダンス、パワースワップ、ハイパーボイス)
・カブルモ
(ノーガード/いじっぱり メガホーン、追い打ち、叩き落とす、ドリルライナー)
・ミミロル
(じゅうなん/ようき アンコール、ねこだまし、冷凍P、天使のキッス)
・シンボラー
(色眼鏡/ひかえめorおくびょう アシパ、サイコシフト、みらいよち)
・キバニア
(加速/むじゃき 捨身タックル、道連れ、ドロポン)
・パールル
(臆病/びびり)
・トゲピー
(きょううん/ひかえめ 悪巧み、神通力、みらいよち)
・アブソル
(正義の心/むじゃき メガホーン、不意打ち、じゃれつく、くろいまなざし)
・バニプッチ
(図太い/くだけるよろい ふういん、氷のつぶて、てっぺき、ボディパージ)
・コリンク
(根性/ようき にどげり、こおりの牙、ほのおの牙、かいでんぱ)
・ムックル
(捨身/ようき オウムがえし、捨身タックル、フェザーダンス)
・ヒンバス
(適応力/図太い ミラコ、催眠術、あやしいひかり)
・ミニリュウ
(ふしぎなうろこ/いじっぱり 神速)
・ムウマ
(ふゆう/おくびょう わるだくみ、置土産、道連れ、のろい)
・グライガー
(めんえき/わんぱく カウンター、すなじごく、バトンタッチ)
・パチリス
(ちくでん/わんぱく プラズマシャワー、この指とまれ、ギフトパス、うそなき)
・ミルタンク
(草食/わんぱく 地球投げ、呪い、こらえる)
・ユキワラシ
(ムラっけ/おくびょう まきびし、たたりめ、ゆきなだれ、ウェザーボール)
※・デルビル
(もらいび/せっかち フェイント、カウンター、道連れ)
・ズバット
(すりぬけ/ようき ブレイブバード、さいみんじゅつ、ベノムトラップ、わるだくみ)
・リグレー
(アナライズ/ひかえめ バリアー、コスモパワー、かなしばり、わるだくみ)
・モンメン
(ようりょくそ/ずぶとい おきみやげ、すりかえ、悩みの種、アンコール)
※・エイパム
(にげあし/ようき ファスガ、ねこだまし、カウンター、おいうち)
・リオル
(いたずらごころ/むじゃき ブレイズキック、しんくうは、バレパン、とび膝げり)
・モンジャラ
(さいせいりょく/ひかえめ メガドレイン、ギガドレイン、リーフストーム、いかりのこな)
※・タツベイ
(いしあたま/むじゃき ドラゴンダイブ、ドロポン、りゅうのまい)
・アズマオウ
(ひらいしん/ )
・ストライク
(ふくつのこころ/いじっぱり バトンタッチ、カウンター、きりばらい、ファスガ)
・ラルトス
(テレパシー/おくびょう かなしばり、アンコール、道連れ、サイドチェンジ)
・モグリュー
(かたやぶり/ようき)
※・ニューラ
(せいしんりょく/ようき こおりのつぶて、カウンター、つららおとし、ねこだまし)
※・メリープ
(せいでんき/ひかえめ)
・キノココ
(はやあし/ようき タネマシンガン)
※・ココドラ
(いしあたま/いじっぱり もろはのずつき、ステロ、ばかぢから、がむしゃら)
・フシデ
(かそく/いじっぱり まきびし、どくびし、ミサイルばり、ダブルニードル)
・ヘラクロス
(じしんかじょう/いじっぱり おいうち、ロクブラ、きあいパンチ、捨身タックル)
・タブンネ
(ぶきよう/ずぶとい いやしのねがい、ねがいごと、アンコール、あくび)
・バチュル
(むしのしらせ/おくびょう おいうち、クロスポイズン、ミサイルばり)
・ヤミラミ
(いたずらごころ/わんぱく ふいうち、トリック、じこさいせい、メタバ)

*化石系オシャボ入り♀

・プテラ(プレミア/ドリボ)
(きんちょうかん/ようき ワイガ、おいうち、おいかぜ)
・アノプス(ダーク)
(すいすい/ようき アクジェ、叩き落とす、クロスポイズン)
・オムナイト(ダイブ)
(くだけるよろい/ようき 叩き落とす、ミラータイプ、どくびし、しぼりとる)
・カブト(リピート、ドリボ)
(くだけるよろい/ようき マッドショット、はたきおとす、ギガドレイン、こごえるかぜ)
・ズガイドス(ドリボ)
(ちからずく/いじっぱり アームハンマー、アイヘ、かみくだく、のろい)
・プロトーガ(ドリボ)
(がんじょう/むじゃき がまん、じたばた)

*その他オシャボ入り♀*

・ワニノコ(ネット)
(げきりゅう/いじっぱり ドロポン、りゅうのまい、アクジェ、れいとうパンチ)

・ガーディ(レベル、スピード)
(もらいび/いじっぱり インファイト、かみくだく、フレアドライブ、あさのひざし)
・ラプラス(ムーン)
(ちょすい/ひかえめ ゆきなだれ、フリーズドライ、じわれ)
・マリル(ムーン、フレンド、※レベル)
(ちからもち/いじっぱり※わんぱく はらだいこ、アクジェ、ほろびのうた、プレゼント)
・エアームド(ヘビー)
(がんじょう/わんぱく のろい、ブレバ、ドリルくちばし、ふきとばし)

五世代色孵化乱数やメタモンの野生乱数(6U確認済み)も少しできます、ご検討ください。

欲しいモノ

上記以外のドリボ入り♀(※フワンテ、イーブイ、ユニランを除く)、こちらの未所持ガンテツオシャボ♀

レートがよくわからないのですが現在NN変更可能なダイボひかえめ色コイルとダクボいじっぱり色キバゴ♂の色野生乱数の代行をしていただける方もさがしています。(オシャボ同士の交換でも大丈夫です!)

メッセージ

個体値はなるべく良いものをご用意できるよう努めますが理想個体でないことを前提によろしくお願いいたします・・!
五世代(色)乱数ですが基本通常特性(イーブイなどは夢可能です。その他ご相談ください。)でお願いします。
メタモン乱数は不慣れなことと現在6Uしか確認がとれていなく、めざパや6Vのは出ない可能性もございます。ご了承ください。

改めて孵化する形となりますのでお時間のほうをいただいてしまいます・・・

連絡の際はツイッターのほうが反応が早いと思われます!基本夜でしたらいつでも交換可能です。

投稿日時 : 2015/10/08 23:29

スポンサーリンク

コメント(13件)

scaonojki13@scaonojki/しらとり
雨ふり子様
この度は交渉ありがとうございました!
個体の確認も終りました(^^)希望通りの子でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
後ほど評価を書き込ませていただきます
良い評価(11人)
16/04/03 22:14
scaonojki12@scaonojki/しらとり
はじめましてしらとりと申します!

《提供》
ドリームボール
ホーホー、ツボツボ
ラブラブボール
ミニリュウ、チェリンボ
ムーンボール
コリンク、ニャース
ルアーボール
クラブ

以上が出せます

《希望》
ドリームボール
アブソル、クチート、メリープ、ミミロルの夢個体を希望します

レートは決めていただいて構いませんのでよろしければ交換お願いします
良い評価(11人)
16/03/31 20:17
TUt8797637311@TUt87976373/U.T
すみません。ドリボのイーブイどニューラ交換できますか?
評価100%(4人)
15/10/23 23:04
giruteitoku10@giruteitoku/ギル
初めまして、まだやっているようなら交換を希望したいです。

出 ドリボ夢♀ ウパー、ピィ、ガルーラ、チョンチー、ロコン、リオル、カゲボウズ

求 カブルモ
良い評価(6人)
15/10/13 00:13
yuto02239@yuto0223/YUTO
初めまして!

カブルモとミミロルの交換したいのですが、大丈夫でしょうか?

こちら夢特性ドリボの
タッツー
ニョロモ
をお出しできます!
良い評価(40人)
15/10/10 20:56
nedbal_P8@nedbal_P/ねどばる
こんばんは、はじめまして

ココドラと夢アブソル2体を
ドリボ入り意地っ張りチルット♀フル遺伝(鋼の翼、ハイボ、ドラゴンダイブ、高速移動)1体と交換することはできないでしょうか?
評価なし
15/10/09 20:24
POKE10KAIN7@POKE10KAIN/4n+1
はじめまして、
新規乱数について質問なのですが
逆6v.6Uの孵化乱数が出来るか?
ROMは何か?(bw or bw2)
またその言語版は何か?
bw2の場合隠し穴、ARサーチャー等の乱数は依頼出来るか?
レートはだいたい何体くらいか?
いきなり沢山すみません(ー ー;)
伝説等を依頼したいわけではなく純粋に夢特性持ちが何処まで依頼出来るかが知りたいので書かせていただきました、
(一応希望夢特性:コイキング、トゲピー、ムンナ、グレッグル、マリルなどの内から数体)
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(50人)
15/10/09 07:41
r_o_u25256@r_o_u2525/藍笠 燕
初めましてコメント失礼致します…!
ドリボ夢、化石おしゃぼ夢を全てコンプ所持済みでガンテツ入りもかなり数を持って居るのでご希望あれば複数の提供が出来るのですが
5世代色乱数の場合、夢特性はイーブイの他だとどの子が可能でしょうか…?

Twitterでのやり取りも可能です
宜しければご検討、お答え頂けると幸いです
評価100%(1人)
15/10/09 03:02
bellbell09305@bellbell0930/まいぞの
初めまして、まいぞのと申します。

提供するポケモン:マクノシタ・リリーラ・エネコ・ガルーラ・サンド・ピィ・フカマル・ホエルコ・カラナクシ
以上すべてドリボ♀

希望するポケモン:ドリボ臆病シンボラー・ドリボキバニア・ドリボトゲピー・ドリボヒンバス・ドリボミニリュウ・ドリボパチリス・ドリボエイパム・ドリボタツベイ・ドリボプテラ

釣り合わなければアイテム等もお付け致します。
多くなって申し訳ないですがご検討よろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(121人)
15/10/09 01:15
soramo_pk_trade4@soramo_pk_trade/雨ふり子
コメントありがとうございます、順を追ってツイッターの方でリプライを返させていただきます、もうしばらくお待ちください!
良い評価(34人)
15/10/09 00:37

続きを表示読み込み中...

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク