ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おもちゃさんのプロフィール

omocya_pokemon
Twitterアカウント
@omocya_pokemon
名前
おもちゃ
フレンドコード
未設定 (おもちゃ)

学生のため基本的に昼間は触れないんですが夜間であれば交換可能です
23:00〜くらい目安です。金土日であればかなり時間の融通ききます

登録日 : 2015/07/31

最終更新日 : 2021/12/01

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに13人が「良いユーザー」と評価しています。

@monokur97787176「良いユーザー」です!
交換していただきありがとうございました。御陰様で気持ちの良い交換をすることができました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2021/12/01 21:27
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/12/01 18:34
@MN148390102「良いユーザー」です!
遅くなってすいませんでした。ありがとうございました
@MN148390102/MN2018/03/29 18:38
@kai_myu_「良いユーザー」です!
とても優しい対応でした! また交換をしたいと思える方でした!
@kai_myu_/μ2@ポケモン用2015/11/26 01:12
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
量の多い交換でしたが完璧に交換していただきました!最後のジグザグマも可愛かったです(*^^*)また機会があればお願いしたいと思いました。
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2015/11/25 17:59

もっと見る (13件) >>

トレード募集リスト

@omocya_pokemon【終】出)孵化余り bp景品 求)孵化余り (34)
出:ムンボ夢ようきフカマル ムンボ夢わんぱくミカルゲ ムンボすいすい(不思議な鱗)図太いヒンバス bp景品 要相談 正直レートがよくわからないのですが、通常オシャボ孵化余り15〜20bp夢...
求:有名どころも持ってなく結構色々な孵化余り欲しいので相談お願いします。オシャボは確定でお願いします。 ガンテツでなくてもポケモンのイメージと合っていたりゴージャスであれば大丈夫です🙆&#...
@omocya_pokemon/おもちゃ2021/12/01 17:27

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

omocya_pokemon出)孵化余り bp景品 求)孵化余り
>>12
交換ありがとうございました!

きのみありがとうございます!また機会あればよろしくお願いします!
@omocya_pokemon/おもちゃ21/12/01 21:02
omocya_pokemon出)孵化余り bp景品 求)孵化余り
>>12

monokuro様 ただいま88552211で部屋建てさせていただきました。
TNおもちゃでお待ちしています。
@omocya_pokemon/おもちゃ21/12/01 20:57
omocya_pokemon出)孵化余り bp景品 求)孵化余り
>>27

モンボ以外はない感じですか?
@omocya_pokemon/おもちゃ21/12/01 20:50
omocya_pokemon出)孵化余り bp景品 求)孵化余り
>>25了解しました。

では本日の20:40頃からか21:20のどちらかでお願いします!
@omocya_pokemon/おもちゃ21/12/01 20:26
omocya_pokemon出)孵化余り bp景品 求)孵化余り
 >>23
はじめましてこんにちは!

大丈夫です!お願いします。
自分今日の夜であれば空いてるのでもしご都合つく時間あればお願いします。
@omocya_pokemon/おもちゃ21/12/01 20:12

もっと見る (15件) >>

スポンサーリンク