ポケモントレード

@1997Jump 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@poke__sa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、気持ちのよい交換が出来ました。
ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします。
@poke__sa/さゆり2016/04/09 15:59
@Aerugipoke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
道具のサービスまでしていただきとても気分が良かったです。
またよろしくお願いします!
@Aerugipoke/Aerugi@poke'mon2016/03/24 23:31
@e587mo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
@e587mo/トノ2016/03/12 20:07
@oyassan2「良いユーザー」です!
こちらの不躾な態度にもかかわらず、終始暖かく、また迅速に対応して頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2016/02/10 23:11
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換することが出来ました!是非また交換して頂きたいユーザー様です(*´∇`*)
@bellbell0930/まいぞの2016/02/10 18:35
@ren_2525_white「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ren_2525_white/れん2015/10/11 01:49
@e_ka_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@e_ka_/エーカー2015/10/10 23:00
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2015/09/20 08:36
@lila_pk「良いユーザー」です!
迅速なお取引をして下さいました。また機会があれば交換して頂きたいユーザーさんです。
@lila_pk/リラ2015/09/15 12:39
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧なご対応をして頂き、安心してお取引させて頂く事が出来ました。交換もスムーズで気持ちの良いトレード、大変感謝致しております。また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/08/22 21:55
@Katsuo8567「良いユーザー」です!
貴重なオシャボを交換して戴きありがとうございました!
@Katsuo8567/かつお(・ω・´з)32015/08/15 20:52
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応と交換をしていただけました。
また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2015/08/13 19:03
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速で丁寧な対応をして下さり、初めて応募をかけた身としてとても助かりました。 また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2015/08/10 12:13
@Nickmal_at_Sun「良いユーザー」です!
丁寧・迅速な交換ありがとうございました!技遺伝に配慮して♂ポケをわざわざ選んでいただきうれしかったです!
また何か機会があればよろしくおねがいします^^
@Nickmal_at_Sun/にくまる2015/08/01 20:11
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧で優しい対応とスムーズなトレードありがとうございました!他のおしゃボ個体までいただき、お気遣い感謝です!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/07/31 11:34

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク