ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

なっしゅさんのプロフィール

sankyo_kuma
Twitterアカウント
@sankyo_kuma
名前
なっしゅ
フレンドコード
未設定 (なっしゅ)

ポケモンORAS.XY

登録日 : 2015/07/27

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに15人が「良いユーザー」と評価しています。

@ZEN_zatta「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧な対応をして頂きました。交換ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@ZEN_zatta/ZEN2016/08/06 20:20
@suzunekosuki「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
@suzunekosuki/スズ2016/03/29 19:01
@scarlet4nb「良いユーザー」です!
相互通信交換して頂きました スムーズに進められたと思っています^^ またのご機会があればよろしくお願いします!
@scarlet4nb/malachite@黒潮に目覚めた2016/03/27 13:14
@AlMikan13「良いユーザー」です!
トラブルも無くスムーズに交換できました。ありがとうございました。
@AlMikan13/あるミカン2015/10/04 17:44
@5s2o2S「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださいました。 交換内容についても問題ありませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@5s2o2S/そら2015/09/27 22:17

もっと見る (15件) >>

トレード募集リスト

@sankyo_kuma【終】求)通信交換 (5)
出:ポイマor通信交換
求:通信交換による進化のお手伝いをお願いします
@sankyo_kuma/なっしゅ2016/08/02 14:51
@sankyo_kuma【終】求)フル遺伝ハネッコinドリボ (0)
出:マスボorポイマ ほかに何かご希望があればレートの常識内でご提案ください
求:フル遺伝ハネッコ♀inドリボ アンコール遺伝必須
@sankyo_kuma/なっしゅ2016/03/20 12:41
@sankyo_kuma【終】求)レア柄ビビヨンになるコフキムシ 出)特性カプセルorポイマ (0)
出:特性カプセルorポイマ×3
求:レア柄(群島or氷雪or砂塵orオーシャンorジャングル)ビビヨンになる臆病理想個体複眼コフキムシ NN変更可やオシャボ次第ではポイマを増やそうと考えております
@sankyo_kuma/なっしゅ2015/11/22 18:29
@sankyo_kuma【終】出)理想個体 求)色々 (42)
出:それぞれ下記のレートとなります 全て自己産、NN変更可です ただし、ボールの記述がない場合はモンボ、またオシャボ♀個体の場合下記のレート+1されますのでご注意ください(>人<;) 【レート2】 夢マ...
求:下記の通りです 理想個体についてですが、所持済みの場合にはお断りさせていただくことがあります… ご了承ください(-人-) また、下記以外でもこちらが必要と感じられるものであれば受け付けますので是非ご相...
@sankyo_kuma/なっしゅ2015/09/07 15:51
@sankyo_kuma出)意地ランド厳選用ヤミラミ&トルネロス (7)
出:意地ランド厳選用ヤミラミ(Lv60 H164 S120 痛み分け 投げつける) GTSで拾ってきたトルネロス 低個体
求:一匹につきマスボ一個 どちらかのご希望も承ります(*^^*)
@sankyo_kuma/なっしゅ2015/08/26 23:59

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

sankyo_kuma【出】夢特性など 【求】きのみ・進化石
ZENさん
交換ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いしますね
@sankyo_kuma/なっしゅ16/08/06 20:19
sankyo_kuma【出】夢特性など 【求】きのみ・進化石
ZENさん
ご返信ありがとうございます(^ ^)
こちらもフレコ登録してしばらく潜っておりますのでお願い致します。
@sankyo_kuma/なっしゅ16/08/06 20:09
sankyo_kuma【出】夢特性など 【求】きのみ・進化石
初めまして!交換希望出しますので、ご検討お願い致します。
【求】オムナイト すいすい 控えめ♀5v   
        カブト すいすい 意地っ張り♂6v
【出】イバンのみ ジャポのみ
レートが釣り合わないと感じた場合はこちらも検討致しますので遠慮せずにおっしゃってくださいm(_ _)m
お願い致します!!
@sankyo_kuma/なっしゅ16/08/06 19:20
sankyo_kuma求)通信交換
ありがとうございました!
また機会があればお願い致します
@sankyo_kuma/なっしゅ16/08/02 15:09
sankyo_kuma求)通信交換
ありがとうございます!
ではこちら、すぐ準備致しますのでお願いしますね!
@sankyo_kuma/なっしゅ16/08/02 15:03

もっと見る (146件) >>

スポンサーリンク