ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)提案 出)オシャボ個体・ケーシィ・ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ラブラブ】
ミミッキュ(のろい・悪夢・道連れ・怨念)
ネッコアラ
【ヘビー】
夢Aイシツブテ(じたばた・カウンター・電磁浮遊・ワイドガード)
ドッコラー(ドレインパンチ)
【レベル】
ナゲツケサル(アイアンヘッド)
【ルアー】
ダダリン
コソクムシ(アクアジェット)
夢ヒドイデ
【ムーン】
夢イワンコ(炎のキバ・雷のキバ・不意打ち)
【スピード】
夢イーブイ
【ウルトラ】
ウソハチ
ヤレユータン
コソクムシ
ジャローダ
ジャラコ
ヌイコグマ
モノズ
ヤルキモノ
ネッコアラ
ナマズン
マケンカニ

シンクロのケーシィ

ポケルス感染個体

欲しいモノ

オシャボ個体や
王冠・赤い糸・パワー系・マスボなどの道具など
何でも
ご提案ください(^-^)/

私自身は
全然道具が揃ってないので
提供してくださると嬉しいです(;・∀・)

メッセージ

お互いに3次配布がOKな方のみ
コメントお願いします!!

投稿日時 : 2016/12/02 22:10

最終更新日時 : 2016/12/04 21:33

スポンサーリンク

コメント(61件)

LinkPGeN61@LinkPGeN/キャベツ地獄
おゆ様
交換ありがとうございました(^-^)/

機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/04 21:32
you_saaaan60@you_saaaan/おゆ
交換ありがとうございました
お手数かけてすみませんでした。。
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(1人)
16/12/04 21:14
you_saaaan59@you_saaaan/おゆ
申し訳ありませんでした
少し遅れてしまいました
評価100%(1人)
16/12/04 21:09
LinkPGeN58@LinkPGeN/キャベツ地獄
おゆ様
交換時間を過ぎましたが
現れないようですので
またの機会にお願いします
良い評価(66人)
16/12/04 21:07
LinkPGeN57@LinkPGeN/キャベツ地獄
おゆ様
かしこまりました(^-^)/

明日の21時にお待ちしております(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/03 20:39
you_saaaan56@you_saaaan/おゆ
こんばんは、
昨日シンクロケーシィの交換をお願いした
おゆです。

本日21時から交換予定でしたが
都合が悪くなってしまったので
明日の21時でもよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
16/12/03 20:37
LinkPGeN55@LinkPGeN/キャベツ地獄
田井 秀人様
大変失礼いたしました(>_<。)

また機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/
良い評価(66人)
16/12/03 17:25
Believe3041754@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
キャベツ地獄 様

交換有難うございました。

大変失礼致しました。本当に助かりました。有難うございました。

またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/12/03 17:21
LinkPGeN53@LinkPGeN/キャベツ地獄
田井 秀人様
かしこまりました。
今から急いで孵化します。
20分前には交換可能です!!
良い評価(66人)
16/12/03 17:13
Believe3041752@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
キャベツ地獄 様

調べた所、レベルボール入りナゲツケザルを受け取っていませんでした。

他は、全て完璧でした。

17時30分から別件で交換が有りますので、前後に頂ける場合はお願い致します。
良い評価(301人)
16/12/03 17:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク