ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア、ポイマ、マスボ、北米メタモンなど
どんな物が需要があるのかイマイチわからないので
欲しい物があれば色々リクエストしてみて下さい!

メタモンは北米ホワイト産になります

みなさんが
どこをチェックしているかわからない為
とりあえずはこのページでお返事します

ツイッターでのやり取りを希望の方は
「ツイ」と冒頭に入れていただければ対応できます

よろしくお願いします

メッセージ

投稿日時 : 2016/06/20 18:45

最終更新日時 : 2016/06/20 22:20

スポンサーリンク

コメント(16件)

Floravol_112116@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>Nサン
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくです
良い評価(14人)
16/06/20 22:20
Believe3041715@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@Floravol_1121/ひかるリンゴ 様

交換有難うございました。アイテムは、ご迷惑をおかけ致しましたお詫びの品です。

夢プテラ♀の確認を徹底的にお願い致します。細心の注意を払ったつもりですが、問題が有りましたら、速やかに対応させて頂きます。

此方、個体確認ができました。間違いありませんでした。
後で、良い評価を入れさせて頂きます。

また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/06/20 20:27
Floravol_112114@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>ひでサン
交換ありがとうございました!
おまけまですみません><

個体など問題ないでしょうか

また機会があればよろしくお願いしますね
良い評価(14人)
16/06/20 20:26
Believe3041713@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@Floravol_1121/ひかるリンゴ 様

NNの変更の件で、ご迷惑をおかけ致しました。

これからフレンドコードを登録させて頂きます。交換時間がぎりぎりになりましたが、改めて宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/06/20 20:23
Floravol_112112@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>ひでサン
もちろん可能ですよ!
承りました
良い評価(14人)
16/06/20 20:14
Believe3041711@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@Floravol_1121/ひかるリンゴ 様

ご承諾を頂きまして、ありがとうございました。

ごめんなさい!NN変更をお願い致します。

NN変更希望:『mjgt0』

ご迷惑おかけ致しますが、ご検討をお願い致します。
良い評価(301人)
16/06/20 20:01
Floravol_112110@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>Nサン
だいじょぶですよー

お待ちしてます
良い評価(14人)
16/06/20 19:58
Floravol_11219@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>ひでサン
はじめまして
こんばんは!

ぜひぜひお願いしたいです!
NNやボールのご希望はないということでよろしいですね
かしこまりました!

ではこちら、ご準備してきますので
また20:30頃によろしくです

seedはこちらです
FC4AA3AC0D1B0DE2
良い評価(14人)
16/06/20 19:54
akg0323ny8@akg0323ny/N
お疲れ様です。申し訳ないですが、此方まだ孵化終わっておりませんので終わり次第連絡させていただきます。
良い評価(53人)
16/06/20 19:50
Believe304177@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@Floravol_1121/ひかるリンゴ 様

こんばんは。初めまして。私は、ひで と申します。検索より失礼致します。
交換交渉を致します。

「希望」
6Vメタモン(性格:無邪気)

「提供」
夢プテラ♀(ダイブボール入り)
※孵化作業は、終わっております。オメガルビーで孵化作業をした自己産です。

「交換希望時間」
本日6月20日(月)午後20時30分頃を希望致します。
午後21時から別件で交換が有ります。それまでに交換できればと考えております。

ご検討だけ頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/06/20 19:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク