ポケモントレード

@suzunari_pb コメント履歴 (543件)

スポンサーリンク

suzunari_pb提供)ドイツ産6V、めざ氷、炎、地面メタモン 募集)育成代行
こんばんは、育成可能です!
めざ炎メタモンを良ければ交換お願いしたいです。
@suzunari_pb/すずなり15/12/16 00:56
suzunari_pb求)身代わり+ラスカノ教え代行 出)ポイア+孵化余り
申し訳ありません持ち逃げ等はするつもりはありませんでしたが、交換のシステム上確かに準伝説とかをお渡ししたほうがよかったですね…
@suzunari_pb/すずなり15/11/11 19:57
suzunari_pb求)身代わり+ラスカノ教え代行 出)ポイア+孵化余り
技調整終わりました!
返して頂くのはどちらのラクライでも大丈夫です!
@suzunari_pb/すずなり15/11/11 19:54
suzunari_pb求)身代わり+ラスカノ教え代行 出)ポイア+孵化余り
オンラインにしましたのでいつでも大丈夫です!
@suzunari_pb/すずなり15/11/11 19:44
suzunari_pb求)身代わり+ラスカノ教え代行 出)ポイア+孵化余り
はい、いけます!
フレコ登録しますね!
@suzunari_pb/すずなり15/11/11 19:38
suzunari_pb求)身代わり+ラスカノ教え代行 出)ポイア+孵化余り
こんにちは!
技忘れと思い出しできます!夢チョロネコ頂けたりするでしょうか?
@suzunari_pb/すずなり15/11/11 19:26
suzunari_pb出)北米メタモン
>24 りんねさん

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
はい、Twitterで連絡頂いた方が早めに反応できるかと思いますのでそれでお願いします!
時間のほうも大丈夫です!
@suzunari_pb/すずなり15/09/11 09:54
suzunari_pb出)自己乱数産色臆病5vA0投げガルーラ 求)織姫or彦星ジラーチ
こんばんは。はじめまして。
ジラーチの募集はまだされていますでしょうか?
もしされていたら交換お願いしたいです。
@suzunari_pb/すずなり15/09/08 22:42
suzunari_pb出)北米メタモン
>りんねさん
金曜夜の24:30大丈夫です!お忙しいところ申し訳ありませんがそこでお願いします!
@suzunari_pb/すずなり15/09/08 12:48
suzunari_pb出)北米メタモン
>りんねさん
お返事ありがとうございます、ぜひ交換させて頂きたいです!
すみません本日午前は難しいです…私は月水木土の夜であれば基本大丈夫です!それ以外ですと日付が変わる頃になる可能性がありますが、交換自体は可能です!よろしくお願いします。
@suzunari_pb/すずなり15/09/08 11:15
suzunari_pb(出)B1乱数産メタモン (求)闇の石(他アイテム)
先日書き込んだものです。
募集停止の書き込みを見落としておりました、大変申し訳ございません。少し急ぎで入り用なので、またの機会に宜しくお願いします。
@suzunari_pb/すずなり15/09/08 10:12
suzunari_pb出)北米メタモン
はじめまして、こんにちは。

31,0,30,31,31,31,こおり
231F6181E1416ABC

のメタモンを希望したいのですが可能でしょうか?
こちら図太いボルト厳選用のヤミラミ@クラボ とシンクロ用ラルトス出せます。
@suzunari_pb/すずなり15/09/08 10:11
suzunari_pb(出)B1乱数産メタモン (求)闇の石(他アイテム)
はじめまして!
めざ氷A0メタモンを希望したいのですが如何でしょうか?こちら闇の石、BPアイテム、マスボ等出せます。

ご検討よろしくお願いします。
@suzunari_pb/すずなり15/09/07 13:04
suzunari_pb図鑑埋めご協力依頼
分かりました、ありがとうございます!
今日はいつでも大丈夫なのでご都合の良い時に交換していただければ嬉しいです!
@suzunari_pb/すずなり15/06/13 12:25
suzunari_pb図鑑埋めご協力依頼
またお時間ですが、申し訳ありませんが13時半以降でお願い致します。
@suzunari_pb/すずなり15/06/13 11:49
suzunari_pb図鑑埋めご協力依頼
すみません、追加でヒトカゲもお願いできますか?
私のほうはモグリューヒトカゲを頂ければ交換は何匹でも大丈夫です!

またお手数ですが、ピジョットは返して頂けたら嬉しいです。
@suzunari_pb/すずなり15/06/13 11:47
suzunari_pb図鑑埋めご協力依頼
はじめまして、こんにちは!
カモネギ/ニョロゾ/ピジョット/ウツドン/ドードリオ/サイドン出せます!

なおこれらは中古ロム個体となります。

よろしければ夢モグリューを頂きたいです。
ご検討宜しくお願い致します。
@suzunari_pb/すずなり15/06/13 11:36
suzunari_pb求)理想めざパメタモン、夢特性ポケモン 出)各種夢特性、遺伝個体
>かれんんんさん

交換ありがとうございました!
高個体値マリル感謝です…また機会がありましたらよろしくお願いします!
@suzunari_pb/すずなり15/06/09 22:01
suzunari_pb求)理想めざパメタモン、夢特性ポケモン 出)各種夢特性、遺伝個体
>かれんんんさん

ありがとうございます、本日10時大丈夫ですよ!
ではその頃オンにしておきますね!
@suzunari_pb/すずなり15/06/09 19:46
suzunari_pb(求 夢モグリュー ガブリアスナイト(出 ポイマ
連投失礼します

夢モグリューだと型破りですね、すみません!
ガブナイトのみの交換を希望したいです!
@suzunari_pb/すずなり15/06/09 18:04

スポンサーリンク