ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米メタモン

あげるモノ

北米メタモンを新規乱数します。
seedなどはプロフや過去のトレードを参考にしてください。

欲しいモノ

準伝厳選用セット。最低でもHSは判定できるものをお願いします。
特に穏やかor図太いボルトや意地ランド用のを求めております。

所持済みはお断りする可能性がございますのでその点はご了承ください。

メッセージ

メタモンの性格指定は受け付けておりません(ROMにシンクロ個体がそんなにいないため。)
また、交換可能日時も当方かなり限られますのでお急ぎの方などはご遠慮ください。

レートは1:1でお願いします。

投稿日時 : 2015/09/05 19:06

スポンサーリンク

コメント(35件)

Tiataurusleo35@Tiataurusleo/Tia taurus
交換ありがとうございました!
個体値6V確認しました。
そのヤミラミは、フィラの実(図太いの場合)を持たせてください。
?1ターン目にヤミラミがナイトヘッド
 →ヤミラミが先制 『リセット』
 →クレセリアの体力が黄色になった 『リセット』
 →上記以外の場合 『次へ』
?2ターン目にヤミラミが投げつける
 →混乱しなかった 『リセット』
 →混乱した 『捕獲』

投げつける採用でシンクロ成功の有無を確認できます。

また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
15/09/12 23:10
rinrinrin052034@rinrinrin0520/りんね
>33@Tiataurusleo/Tia taurusさん
交換ありがとうございました!
個体は大丈夫だったでしょうか?
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/09/12 23:04
Tiataurusleo33@Tiataurusleo/Tia taurus
>32@rinrinrin0520/りんねさん
了解です。では23時でお願いします。
評価100%(1人)
15/09/12 22:57
rinrinrin052032@rinrinrin0520/りんね
>31@Tiataurusleo/Tia taurusさん
では本日の23:00でもよろしいですか?
良い評価(7人)
15/09/12 22:49
Tiataurusleo31@Tiataurusleo/Tia taurus
>30@rinrinrin0520/りんねさん
今夜で大丈夫です。26時までなら起きています。
評価100%(1人)
15/09/12 21:05
rinrinrin052030@rinrinrin0520/りんね
>29@Tiataurusleo/Tia taurusさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
クレセ用ヤミラミを交換していただきたいです。そちらに希望の交換日時はございますか?こちらは夜が希望なのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(7人)
15/09/12 20:32
Tiataurusleo29@Tiataurusleo/Tia taurus
はじめまして、こんばんは。
こちらS無補正クレセ用ヤミラミ、S無補正アグノム用サーナイト・ムクホークが出せます。
もし可能でしたら、
31,31,31,31,31,31,あくFC4AA3AC235AF101
を希望したいと思います。ご検討お願いします。
評価100%(1人)
15/09/11 21:41
suzunari_pb28@suzunari_pb/すずなり
>24 りんねさん

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
はい、Twitterで連絡頂いた方が早めに反応できるかと思いますのでそれでお願いします!
時間のほうも大丈夫です!
良い評価(32人)
15/09/11 09:54
rinrinrin052027@rinrinrin0520/りんね
>26@m_61th/丸善さん
かしこまりました。ではTwitterで直接連絡させていただきます
良い評価(7人)
15/09/10 06:37
m_61th26@m_61th/丸善
25>いいですよ!
それと当日はTwitterの方で連絡してくれると素早く対応できると思いますので、Twitterで連絡してもらってもよろしいでしょうか?
評価なし
15/09/10 01:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク